答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



Sub/Dom

匿名

23/10/24 10:13

回答数:4

Sub/Domの作品教えてください!

回答一覧

4. No Title

もう募集してないかと思いますが見つけたので一応…

にこ山P蔵先生 DK性春コンプレックス

単行本の中に入っている、俺がSubなんて認めない!

設定がそれでした

3. No Title

1番さんの検索方法でも確認出来る作品ですが最近読んで面白かったのでおススメ上げておきます

初心者Domはハメられたい|やんちゃ先生
上手にできたね、渡瀬さん|野萩あき先生

あとは、メインCPではないですが。。。
躾けてとかして暴いて愛でて|桐式トキコ先生

楽しかった作品です
良かったらご確認下さい

2. No Title

>>1
ありがとうございます!
検索してもSub/Dom作品が中々無かったため、質問させて頂きました。Sub/Dom以外の条件はありません。

0

1. No Title

サイトの詳細検索の設定「Dom/Sub」にチェックして作品検索すると沢山関連作出ます
そして属性確認だけでも攻めSub/受けDom記載ある作品なら結構出て来ます

もし、Sub/Dom作品が読みたいというだけでしたらこれが1番手っ取り早く探せます
何か条件があったりするなら付け加えて聞いてみたら答える人も答えやすいかも知れませんよ

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP