答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



天使と悪魔や神々のBL

匿名

23/10/22 20:53

回答数:17

ENNEAD(MOJITO先生)を読んでから、神々の規格外な恋愛に興味を持ち、神や天使と悪魔と言った超越した存在のBLが読みたくて色々と探しています。特に天使のBLというのがなかなか見つからなくて…フィクション神話でも良いので教えていただけたら嬉しいです。
すでに読んでいる作品は

・ENNEAD(MOJITO先生)
・愛は金なり(熊猫先生)

普段は小説を好んで読んでいますので漫画だけでなく小説もぜひ教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

回答一覧

17. No Title

小説です

英田サキ先生
ファラウェイと
そのスピンオフの
神様には誓わない

2作品です

悪魔みたいな霊体と人間の恋物語です

もしかしたら好みに合いそうかな?
と思いました

チェックしてみてください

16. No Title

やはり既読でしたか〜
寿たらこ先生のGARDEN
はどうですか?

15. No Title

ENNEADがお好きとのことなので。
・尾羊英/災禍の神は願わない
一般の本なのですが、エジプト神話モノでBL要素もGL要素も入っている懐の広い作品です。
2巻は電子限定小冊子付があいります。
もしご購入の際はこちらを是非。BL更に補給できます。
尾羊先生のXや落ちぶれゼウスと奴隷の子などで世界線の繋がったお話が沢山読めますのでお気に入りのカプや神様が見つかるといいのですが。

・硯遼/MADK
既にあがっているので重複します。
天使でなく悪魔ですが、カニバが苦手でなければ私もお勧めしたいです。

14. No Title

天使と言えば、ワンルームエンジェル
はらだ先生

13. No Title

>>3
この作品大好きです、ここで目にできるとは嬉しい
電子化してないんですよね
「神様が見てるよ」は名言名場面です!!

12. No Title

ふれたくなったら、かえっておいで/末広マチ先生

たしか同人誌も電子化してたはず
私の中で天使と悪魔と言えばこれって作品なので既出だったらごめんなさい

11. No Title

>>6
たくさん挙げてくださってありがとうございます!
生贄のお勤めは、といけにえもんぜんばらいがドンピシャでした。とても面白かったです。次はMADKに挑戦しようと思います。回答ありがとうございました。

10. No Title

えとがみ/犬飼のの先生
干支神様です。寅神様と人間のお話です。
もふもふケモノ姿も出てきてとっても面白いです。
スピンオフの作品も今月発売されました。
そちらは、亥神×辰神です。

二代目!地獄ブラザーズ/tacocasi先生
地獄の修行中の王子様達のお話です

腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~/藤咲もえ先生
異世界転生モノで神獣×人間

悪魔はファンシーアレルギー/うり先生
人間×淫魔

9. No Title

『うちの小悪魔くん』よこざわ先生
↪こちらはネタバレなしでぜひ!

『堕天使』歩田川和果先生

↓天使です
『ラストセブンデイズ―天使の穢し方―』ひつじま羊先生
『キラきらドロップライフ』宇佐木城先生

↓神々
『十二支色恋草子』待緒イサミ先生
『神様と飛べない使い』hagi先生
『神様☆ダーリン』相葉キョウコ先生
『恋する竜の島』ちしゃの実先生
『神様それは恋ですよ』をはじめ「神様シリーズ」榎木しめじ先生
『二代目!地獄ブラザーズ』tacocasi先生
『死神は殺せない』三日ミタ先生

全て漫画ですがこちらもよろしければ♪

8. No Title

マンガ
「悪魔は天国にイキたくないっ!」桜田キョーコ先生
小説
「腹黒天使はネコ耳王子と恋に落ちるか」小中大豆先生

よろしければご確認ください。

7. No Title

木原音瀬先生
ROSE GARDEN -ローズガーデン

沙野風結子先生
天使憑きの男
悪魔憑きの男
(天使とはまた違う感じの天使憑きですが…)

6. No Title

愛日と花嫁/渚あゆむ先生(神様)
MADK/硯遼(悪魔)
生贄のお勤めは、/博士先生(犬神)
いけにえもんぜんばらい/加藤スス先生(蛇神)
邪神の甘噛み/恋煩シビト先生(邪神)

もうちょっとありました。
こちらは神様や悪魔が出てきます。
漫画ばかりですみません。よろしければ。

5. No Title

成瀬かの先生
子連れ魔王の初恋成就

子連れの魔王✖️子連れの悪魔です

4. No Title

Devil Life|SHOOWA先生
オカルトプロポーズ〜陰キャメンヘラオタクな僕と七人のアクマ様〜|星名あんじ先生
両作とも悪魔です
あんじ先生は悪魔×人です

もっけのさいわい|日塔てい先生
神様×ケモミミ

漫画、しかも天使と正反対の悪魔ですみません…
良かったら。。。

3. No Title

高河ゆん
アーシアン

2. No Title

天禅桃子先生 ブルー・ド・ロワ
↑続きものです。
木原音瀬先生 place

1. No Title

ふれたくなったら、かえっておいで/末広マチ先生
はだしの天使/野ノ宮いと先生
召されやがれ!/みちのくアタミ先生
天使の囁きは悪魔を堕とす/五月女えむ先生
パンデモニウムより愛をこめて/恋煩シビト先生

天使や悪魔の出てくる作品です。
全て漫画です。よろしければ☺︎

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP