答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



受けが振り回されているようで、実は攻めの方が振り回されているやつ

匿名

23/10/22 20:38

回答数:11

攻めの振る舞いや言動に受けが振り回されているようだけど、実は受けの方が攻めを振り回わしている漫画ってありますか?
自分の既読の中でもそんな作品ありそうですが、パッと思いつかないのでオススメあれば新規開拓したいので教えてください。

新旧問わず、作品のトーンも何でも読めます。

回答一覧

11. No Title

>>7
お礼が遅くなってスミマセン。
「青葉くんのシークレットバージン」好きです。
「フェロウメロウ」好きそうなので読んでみます!
回答ありがとうございました。

10. No Title

>>6
お礼が遅くなってスミマセン。
「高良くんと天城くん」は以前に広告で見て気になっていたのでチェックしてみます!
回答ありがとうございました。

9. No Title

>>5
お礼が遅くなってスミマセン。
たくさんのおすすめありがとうございます。
「ふたりあそび」好きです。
「俺しか知らないカラダ」「溺れるアンチロマンス」が好きそうなので読みます!
回答ありがとうございました。

8. No Title

>>4
お礼が遅くなってスミマセン。
たくさんのおすすめありがとうございます。
蜜果など好きな作品が被っていてうれしいです。
「だってまおうさまは彼が嫌い」「ヘタクソラブステップ」が未読なので読みます!
回答ありがとうございました。

7. No Title

フェロウメロウ/ゆいつ先生
青葉くんのシークレットバージン/藤峰式先生

6. No Title

はなげのまい先生 高良くんと天城くん

そんな感じの関係かと…

5. No Title

▶俺様系、攻め優位に見えるCP
ふたりあそび1|あがた愛先生
アダルトアテンダント|中川カネ子先生
純情エスケイプ|沢本そじ先生
つむぎくんのさきっぽ|暮田マキネ先生
俺しか知らないカラダ/僕は君だけのもの|薄井いろは先生

▶俺様ではないですが…溺愛が過ぎたり年齢差などで振り回されています
こちらも基本は攻め優位ではあります
(でも受けの前ではカッコ良くいたい攻め)
惚れ薬を飲んだスパダリがヤバすぎます|南国ばなな先生
I'm in Love|阿部あかね先生
溺れるアンチロマンス|永条エイ先生

良かったらご確認下さい

4. No Title

食べてもおいしくありません/山田2丁目先生
だってまおうさまは彼が嫌い/山田2丁目先生
蜜果/akabeko先生
かわいいおバカくん/文川じみ先生
ところで今は何番目でしょうか。/田中森よこた先生
クソアンチ・ラブデストロイ/さきしたせんむ先生
ヘタクソラブステップ/依子先生
お願い、そんなに噛まないで/参号ミツル先生
火遊びした僕が3000万円返済する方法/はなさわ浪雄先生
恋をするつもりはなかった/鈴丸みんた先生
そんなに言うなら抱いてやる/にやま先生

たくさんすみません。
当てはまりそうな作品です。
よろしければチェックしてみてください☺︎

3. No Title

>>2
たくさんのおすすめありがとうございます!
「体感予報」「恋をするなら二度目が上等」好きです!こういう俺様や余裕そうな攻めに翻弄されているようで、実は攻めの方がやきもきしてるところが好きです。

「そのアホ捕まえといてください!」「明日はどっちだ!」が好みの作品な気がするので読んでみます。

回答ありがとうございました。

2. No Title

『前世で殺した相手の担当編集になりました』すずり街先生
『体感予報』鯛野ニッケ先生
『恋をするなら二度目が上等』木下けい子先生
『声色に染まる』『あまあまに染まる』鳩屋タマ先生
『ペディグリー』丹下道先生
『そのアホ捕まえといてください!』ハシモトミツ先生 / 晴山日々子先生
『おくびょうなディア』秋雨るい先生
『明日はどっちだ!』山本小鉄子先生
実は…な感じだと思います♪

1. No Title

既読を1つ思い出しました。
ねこ田米蔵先生の「酷くしないで」
こちらは既読です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP