答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



「気難しい王子に捧げる寓話」のような執着攻め

匿名

23/10/22 17:55

回答数:2

執着攻めと言っても色々タイプがあると思いますが、気難しい王子に捧げる寓話(小中大豆先生)に出てくる攻めのような、受けを渇望し、複雑で一筋縄ではいかない男が出てくる小説を探しています。
他に好きなのは
・フェアシリーズ(ジョシュラニヨンさん)のタッカー
・心を半分残したままでいる(砂原糖子さん)の中上
・眷愛隷属(夜光花さん)の有生   など
2人のコミュニケーションが深まっていく過程に萌えるタイプで、受けが自己肯定感低すぎるのは好みではないです。
今はIn These Wordsを読んでいる途中です^ - ^

回答一覧

2. No Title

>>1
交渉人シリーズの存在を知っている程度で内容までは知りませんでしたが、好みが似た回答者様の推薦で俄然興味が湧きました。回答ありがとうございますo(^-^)o

1. No Title

「気難しい〜」はまだ読めてないですが、眷愛隷属は好きな作品です。

榎田尤利先生の交渉人シリーズはいかがでしょうか。
受けを渇望し、一筋縄ではいかない感じ、2人のコミュニケーションが深まっていく、という点が当てはまりそうです。
受けはある心の傷がありますが、自己肯定感は低くないと思います。未読でしたらチェックしてみてください☺︎
有名作なので、既読でしたらごめんなさい。

In These Wordsも好きな作品です^^

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP