答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



自己中メンヘラ

匿名

23/10/22 08:59

回答数:3

過去トピ読みましたが既読作品ばかりだったので。
自己中なろくでもないメンヘラがいいです。
死ぬ死ぬ詐欺で命を盾に付き合いを強要、仕方なく付き合っている、恋人ではないが死なれると寝覚めが悪いので一緒にいるetc歪な関係に萌えます。
お相手がメンヘラに辟易してたり嫌悪感を抱いているものが好みですが心配しているものでもいいです。
メンヘラなら受け攻めこだわりなしです。

回答一覧

3. No Title

scarlet/斑目ヒロ先生

過去トピに上がっているかもしれませんが…。
短編集で、表題作の攻めが、とんでもなくひどいメンヘラだと思います。女性も絡んでくるのですが、よろしければレビューなどチェックしてみてください。かなり歪な関係性かと思います。

2. No Title

>>1
お返事ありがとうございます。
ジュリアが首ったけタイトルだけ聞いたことありますが一度も読んだことがなかったです。
レビュー読んできましたが芸能界ものだったのですね。
コメディっぽいので歪な関係っぽくはなさそうですがこの機会に読んでみます。

1. No Title

嫌悪感というよりはさらっとかわす受けですが、攻めが嫌われたら死ぬ!なタイプ。
ジュリアが首ったけ(扇ゆずは先生)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP