答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



サンドウィッチ3P(not総受け)

匿名

23/10/21 23:47

回答数:7

以下の条件にどれか一つでも、当てはまる3P描写のある作品をご存知でしたら教えてください!

・攻め2人+受け1人、攻め1人+受け2人 の組み合わせ以外

・攻めと受け、どちらもできるポジションの人が1人以上いる

・AがBに挿入、同時にCがAに挿入している

・3人が3人とも愛し合っている

文川じみ「ちかちゃんと!」
ZAKK「CANIS THE SPEAKER」
は既読です。

よろしくお願いします。

回答一覧

7. No Title

五月女えむ先生『バッドプリンス・ハニーパーティー』
バリタチ1人リバ2人です

6. No Title

ちょうど私昨日読んだとこですが、
椋太郎先生「みんなはじめての癖に」とか。

あと出てないとこでは、
GO毛力先生「ごちそうさま、ヴァージンチェリー」とか。

0

5. No Title

『3Pエロティカ』箱石タミィ
『きもちいい穴シェアハウス』仁井ちく
『今すぐKissyou!』黒木えぬこ

ご興味ありましたらぜひ!

4. No Title

ボーイズラブ!/松本ミーコハウス先生

有馬くんとヤりたいっ!~お尻と童貞狙われて~/百瀬先生(電子のみ)

3. No Title

ボーイズラブ!|松本ミーコハウス先生
主さまには2巻以降からがおススメです

1番さんの「30までに~」が1番先に私も思い浮かびました!

後…ちょっと変わり種の総リバ3Pですが「Q3」日野雄飛先生、こちらも良かったらご興味あれば…!3Pの究極かな?と思える関係性です

2. No Title

タチとネコどっちがいいの?~汁だくエッチなみつどもえ~/名原しょうこ

1. No Title

30までに死にたい(星名あんじ先生)
とかどうでしょうか

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP