答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



受けを手に入れるためならなんでもする攻め

匿名

23/10/20 22:09

回答数:5

天河藍先生『薔薇とヘドロ』
丸木文華先生『mother』
丸木文華先生『モンスターフレンド』
みたいに
受けを手に入れるためならなんでもする攻め
の作品教えてください。

◯できたら最後まで悪びれない、懺悔しない
◯受けが身体的にも精神的にも攻めに依存
◯漫画、小説どちらでも大丈夫です

よろしくお願いします。

回答一覧

5. No Title

皆様回答ありがとうございます

>>1
アンビリカル・セックス -異常偏愛症候群-/十わだこ先生
こちらの作品初めて知ったので
チェックしたいと思います

>>2
宮緒先生作品、まだ手を出したことなかったので
これを機に見てみたいと思います

>>3
名前だけは見たことがあったので
チェックしてみます

>>4
こちらも初めて知った作品なので
チェックしたいと思います

まだまだ他に作品ありましたら
回答よろしくお願いします

4. No Title

君は僕を管理する 山田すぽこん先生

3. No Title




左藤さなゆき先生 プリフェクトの箱庭

解釈違ってたらごめんなさい

2. No Title

念のため下げときます。





「掌の檻」宮緒葵先生
攻めの全てを知った上で好意を伝える受けに信じられないって反応はしてますが、懺悔したり悪いとは思ってないです。

1. No Title

蟷螂の檻/彩景でりこ先生
アンビリカル・セックス -異常偏愛症候群-/十わだこ先生
鬼畜/吉田珠姫先生(小説)

当てはまりそうな作品です。
よろしければ☺︎

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP