答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



幼なじみもののBL漫画を探してます!

パン打

23/10/20 20:34

回答数:11

とある幼なじみもののBL漫画を探しています!
話の内容は、攻めは幼なじみの受けのことが好きでしたが、長年想いを告げることなく、受けは結婚?(曖昧です。しばらく合わない期間があります。数年~10年くらい)してしまう。
受けが離婚してしばらくして 、やっと2人が再開。
再開して早々に攻めが気持ちを抑えられずに受けを襲ってしまう感じです。
受けは確か、黒髪です。ちょっと美人寄りで色っぽい感じだったと思います。
曖昧で情報が少なくてすみません!ずっと探しているのですが全然見つからなくて困ってます。
もしも、ご存知でしたら教えて頂きたいです!

回答一覧

11. No Title

20年ぶりに寝てみたら/桃ノ木みのむし

10. No Title

>>8
まるまる1作品だったと思います!

0

9. No Title

10年目の初恋 のきようこさん
こちらでは?

8. No Title

なんか既視感があるのですが思い出せず。気になる…
丸々その作品で1冊のコミックでしょうか?
それとも短編集の中の1つとか?

7. 質問者です。補足ですが、、、

表紙は確か、受け(黒髪)が家の中からドアを開けた場面のイラストだったかなと思います。そのイラストが印象に残っているので、またはその様なシーン(攻めが受けの家を訪ねて、受けがドアを開ける)があると思います。
タイトルは少し短い感じだったかなと思います。5〜10文字辺りのような、、、

0

6. No Title

圷見南子先生「イルミネイト」では?

2人は幼馴染ですが、攻めが結婚してその後離婚しています。
受けは黒髪です。
我慢出来ずに襲ってしまう感じではないのですが、よろしければ確認してくださいませ。

5. No Title

違う気がするけど置いてきます。

『初恋のあとさき』日高ショーコ先生

4. No Title



暮田マキネ先生 飢えた犬は肉しか信じない

ちょっとだけかすってるんですが違いますよね…

3. No Title

あと二つ思い浮かべたものです
『そんなに俺が好きなのか』鷹丘モトナリ先生
『片想いをこじらせています。』ヤマヲミ先生
受けは黒髪ではないですが…

2. No Title

>>1
回答ありがとうございます!(´▽`)
私の探していた作品ではありませんでしたが、内容がめっちゃ当てはまっててびっくりしました((((;゚Д゚))))

改めて回答ありがとうございます!

0

1. No Title

『今日、俺は恋から逃げてきました』天城れの先生
かもしれません!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP