答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ドジっ子エロテロリスト受け求む

匿名

23/10/19 22:27

回答数:10

最近とあるラブコメBL漫画を読み、頻繁に天然でドジを踏んでしてしまい、結果無意識に攻めをセクシー誘惑をしてしまうという男性向けラブコメ漫画のキャラにしか登場しないようなエロテロリスト受け(攻め談)がツボでした。
例えば、お茶を出そうとしたら転んでしまってお茶を被ってYシャツが胸に張り付く、ズボンのお尻が破れるなどです。
そういう無意識天然受けの漫画はありますか?

その漫画はおじさんがドジっ子でギャップも面白かったのですが、希望のタイプであれば、他の属性は何でもOKです。

回答一覧

10. No Title

>>8
可愛い顔の割に中身が黒い受けが面白そうです!
回答ありがとうございました。

9. No Title

>>7
薔薇とヘドロは前から気になっていたのでちょうど良いので購入します。
回答ありがとうございました。

8. No Title

露がも子先生 不幸くんはキスするしかない!

7. No Title

天河藍先生の薔薇とヘドロ、罪と咎に同時収録されてる作品、片恋トライアングル、色恋トライアングル

正にそんな感じのラッキースケベで面白いです

本題が重めの作品なので、その後に読むとほのぼのします

6. No Title

>>3
あめきり先生の作品はストーリーもキュンキュンできるとあり楽しみです。
宮沢先生の作品はドタバタラブコメのようで好みなので、こちらも読みます。
回答ありがとうございました!

5. No Title

>>2
ラッキーすけべの神様がいる設定とは素晴らしい(笑)塩だけど実は好きな攻めも良いです。読みます。
回答ありがとうございました!

4. No Title

>>1
ラッキーすけべ体質の受けとはぴったりです!紳士攻めも好きなので読みます。
回答ありがとうございました!

3. No Title

『ちょっと待とうよ、春虎くん』あめきり先生
↪ドジっこ受けがドシーンとひっくり返ったのをうけ止めた攻めが「ラッキーです!」とあり、そんなシーン多い作品

『それはやっぱり恋のせい!?』宮沢ゆら先生
↪ずっこけた受けのダイブ先は攻めの股間…

2. No Title

*七ツ園先生「塩対応の後輩が俺に××するようです」

ラッキースケベの呪いにかかってしまった主人公(受)が、自分にだけ塩対応の後輩(攻)にスケベなドジを連発!
しかし、後輩はだんだん積極的になってきて…!?と言うお話です。
ラッキースケベがお好きなら是非!

1. No Title

サービスタイムが終わらない/山田2丁目先生

こちらの受けさんがぴったりそのまんまかと。
体質なんですけどw
よろしければチェックしてみてください☺︎

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP