答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



攻を大好きな受

白水

13/10/06 14:00

回答数:8

こんにちは、私は攻めが受けに愛されてるお話が大好きなのです。しかし内心で大好き!と思っているよりも行動で好きということを表す受けが好きです。
なので攻めに向かって大好きと言ったり攻めに近づく人や物に思いっきり嫉妬を示したり攻めを独占しようとしたり自分に好意のある人にも甘い顔をせずに攻めしか目に入らないような受けが出てくるお話を探しています。

最近読んだのでドンピシャだったのが倒錯者Aシリーズで嵐君はとても好みの受けでした。

条件をうるさく書いてしまいましたが、受けが攻めを大好きなお話がとても読みたいのでそのようなものがありましたら教えていただきたいです。

回答一覧

8. No Title

>>7
ぼかぁ愛のハゲタカだよ!愛のハゲタカタイプの受けいいですよねえ^^!告白して振られてもあきらめないかわいさ…!!大好きです!続編みたいですよね!同棲の二人の姿も見たいです~

かちゅさま色々本当にありがとうございます!

1

7. No Title

>>6
主さま

(。-_-。)いやーん。書き込み後に思い出したのが僕の先輩 羽生山へび子さん
も読んでいるかな?(笑)
これも受け暴走でかなりハマりました。
2巻でてますが私的に続編ないかな?ないのかな?と焦がれてます。
先輩がカッコよすぎてよすぎて。
主さまのBLライフがさらなる充実を祈っております〜。

0

6. 趣味が…!

>>5
かちゅさまとは本当に趣味が合うようで驚きました!
このおれがおまえなんか好きなわけないもユギさんのお話も好きなものばかりで…!しかし僕のやさいいお兄さんだけ持っていないので、これはもう買いです!

そうなんです…攻めからの押せ押せはあるのですが受けの押せ押せはないんですよね…これがマイナー設定というやつなんでしょうか。またまた教えていただいてありがとうございました!

0

5. No Title

>>4
主さま

(。-_-。)なんと!本棚眺めながら思い出し書きしてみたんですが人気なbl本ばかりしかいってないですもんねー。
趣味が似てると嬉しいお言葉!

これも読んじゃってたらアレなんですが。

このおれがおまえなんか好きなわけない
素直じゃいけど単純でバカな受け様。
好きな癖に復讐を振りかざしながら近づいてはめちゃくちゃ好き好きな感じがにじみ出ている。バカな子ほど可愛いですよねー。

僕のやさしいお兄さん 今市子さん
五巻まであり最後の最後でよーやく!なお話。攻め様が義理兄で〜で複雑な人間関係はかなりコメディドラマな内容なのでLOVELOVE〜じゃないですが面白いです。

ピクニック 山田ユギさん
受けの片思いからで攻め様の傷心につけこんだ風に始るのですが、ちょっと謙虚な受け様です。
健気な受けにギュンギュン

愛想尽かし 山田ユギさん
続編の 花片雪(小説)
刑務所で出会った攻め様と受け様。
体を売るしか知らないアホな受け様と出所後再会し攻め様のところへ転がりこむ。
攻め様の甥っ子にヤキモチやいたりして可愛いです。


ラヴァーズ・サマー 文庫 扇ゆずはさん
最初だけちょいリバありです。
野球で有名な高校に親の力ではいった受け様。後輩で田舎からでてきた初心な攻め様を気に入り攻め様の不注意と見せかけ受け様は怪我をし罪滅ぼしに家で受け様のあれやこれやと世話をさせ〜とします。
数年後行方をくらませた受け様を探し当てラブラブなお話しでヤキモチやきな受け様です。

コールドスリーブシリーズ 木原音瀬
これは、、、痛いお話なので切ないけど愛おしいお話で勝手なオススメです(・_・;
三部作なのですが、一作目は攻め様が記憶喪失になり受け様のはからいで同居。
二作目は受け様にとって幸せな日々。
三作目が受け様の愛の大きさがわかるそんな作品です。小説なんでアレなんですが(。-_-。)

なかなか受け様の猛烈アタックな本ってないですねー。森さんのあげたほんと野獣みたいな設定は案外珍しいもんなんですねー。長々と失礼しやした!

0

4. ありがとうございます!

>>2
かちゅさま、たくさんの回答ありがとうございます!
かちゅ様のご趣味と私の趣味が合うようでほとんどの作品は既読だったのですが、オオカミの血族は読んだことがなかったので今度本屋で探してみようと思います!

まだまだ回答は打ち切らないのでまた何かあったら教えていただきたいです^^!

0

3. ありがとうございます!

>>1
眠れる森様、回答ありがとうございます!「ほんと野獣」おもしろいですよね^^輝の押せ押せ加減は大好きな受けです。

自分の探せる範囲ではおおそよ探しつくしてしまったので、まだ他のもあればぜひ教えていただきたいです。

0

2. No Title


ワルイコトシタイシリーズ
こちらは無意識に好き〜です

チョコストロベリーバニラ
好きすぎて3pが断れない。

純情ミステイク
好きだけどちょいすれ違って凹む受け様は俺様

マッチ売り
淫乱受け様が初めて一人の男に満足し夢中に。

猫が箱の中
出会いは攻め様が小学生受け様は高校生
ショタではござらぬ!エッチはなしー。


大人経験値
ツンデレ攻め様とヘタレ受け様ですが、なんやかんやで受け様のほうが攻め様ラブなように見えます。これはちと違うかな?

デッドロック ノベル
攻め様を愛しどこまでも追いかけはじめます。

オオカミの血族にはいってるスウィティ、グロリア。
受け様が幼い頃CMの女の子に恋をし彼女だけが心の癒し。大人になり偶然であった攻め様が実はその時の女の子としり離婚を決意し押しかけしてきます(笑)
これが一番、主さまの好むお話かも!

0

1. いっぱいありそうですね。

個人的にはまず
>自分に好意のある人にも甘い顔をせずに攻めしか目に入らない
所が好きな受け、後藤田輝が出てくる「ほんと野獣」かなぁ。

もちろん逆方向(攻め→受け)にも好きなんだけど、
上田はぼーっとして余裕がある態度取ってる事が多い上に、
後藤田の気性が荒い(顔は可愛い)ので思いっきりさが目に付きます。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP