答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



皆様のベストオブ変態攻めを教えてください(複数可)

匿名

23/10/12 22:39

回答数:25

変態攻めが好きです。変態であればあるほど面白さがあります。そしてそれに振り回される受けも好きです。
まだ知らない変態攻めを確認したく、皆様のベストオブ変態攻めを教えてください。甲乙つけがたく絞れなければ複数も歓迎です。

確認済みの変態攻めは以下です。
「恋するインテリジェンス」の針生、武笠
「Punch↑」
「オレはかわいい弟と」
「XLサイズですが、結婚させてくれますか?」
「おしゃぶり先生」

回答一覧

25. No Title

>>23
「いろごとセラピー」大好きです!碗島子先生の変態かつクセ強攻めいいですよね。
久しぶりに読み返します。
回答ありがとうございました。

24. No Title

>>22
加東先生の他の作品大好きなのですが、こちらは変態攻めとは!読みます!
回答ありがとうございます。

23. No Title

いろごとセラピー / 碗島子先生

変態攻めというとまず浮かぶのがこちらの小雨さんです。

1

22. No Title

サディスティックオープンマインド/加東鉄瓶先生 

こちらもなかなかの変態なのを思い出しました!

21. No Title

>>18
どれも未読なのですが、性癖・フェチもの大好きなので全部読みたいです。
仮性○茎フェチとは上級者だなその攻め(笑)
回答ありがとうございました。

20. No Title

>>17
未読なのですが、表紙の可愛らしさからは想像できませんがぜひ期待したいと思います。
回答ありがとうございました。

19. No Title

>>16
「グルメのふくらみ」大好きです!なかなかの変態ですよね。
久しぶりに読み返して
「ズボンの中に精子をお漏らしなさったんですね」、受けのパンツを舐めて「お洗濯してさしあげますね」などなど敬語でのすごい変態発言ばかり(笑)変態紳士っぷり素晴らしい。
回答ありがとうございました。

18. No Title

「愛傷コレクション」葵居ゆゆ先生
割れ鍋に綴じ蓋カップルでなかなかの変態攻め。

あと鳥谷しず先生の作品は変態フェチ攻め多いです。
「新世界恋愛革命」…ストッキング
「契約に咲く花は」…仮性◯茎
「恋色ミュージアム」…尻
などなど

17. No Title

出てないかな?


星倉ぞぞ先生

好きなひとの好きな人

結構変態なのでは…

16. No Title

赤星ジェイク先生の「グルメのふくらみ」の攻めも変態紳士タイプです。
きれいな顔、丁寧な言葉で変態的なことを言うという(笑)

15. No Title

>>14
解説つきでありがとうございます!
「ヒーリングパラドックス」大好きです。特に眠ってる受けのそばで1人で致してるシーンの衝撃が強い(笑)

他の作品も解説からなかなかの変態達のようで期待大なので読みます!
回答ありがとうございました。

14. No Title

コミック

イノセントにくちづけ/さきしたせんむ先生
ピュアな受けに一目惚れした変態イケメン

ヒーリングパラドックス/昼寝シアン先生
執着変態整体師!

小説

溺愛調教/西野花先生
変態おじ様三人組

苺乳の秘密〜後輩の甘い乳首が狙われてる〜/バーバラ片桐先生
後輩の母乳が飲みたい変態パティシエ

狂犬ドルチェ/宮緒葵先生
ド執着変態わんわん

3

13. No Title

>>12
タイトルからして変態っぷりが期待できそうでしたが試し読みで子供の頃から片鱗がありそうです(笑)
PET契約好きです!特に緊縛の髭のご主人がビジュアルからして素晴らしい。
他の2作も面白そうなので読みます!

12. No Title

セクハラブラザーズ
ばらとたんぽぽ

こちらもなかなか変態です。

11. No Title

オレの弟は変態じゃない
PET契約※収録作

こちらも結構変態だったかと

10. No Title

>>5
「背後にメガネ」の変態攻めを『背後にいるメガネ』と表現する5番さんに笑わせてもらいました(笑)
碗島子先生の作品大好きです。先生の描く変態的なエロが良くて。

「ちゅっぱスター」受けの指しゃぶりが大好きな攻め…ヤバイですね。読みます。
わたなべあじあ先生の「彼氏グラマラス」は知らなかったのですが、他の作品も素晴らしい先生ですしレビューでもなかなかの変態祭りとあったので、読みます。

回答ありがとうございました。

9. No Title

>>4
4番さんも「おしゃぶり先生」のファンでしたか!変態オネェ良いですよね。

「鈍色の花」「恋病スキャンダル」大好きです。わたなべあじあ先生とさきしたせんむ先生の攻めも素晴らしいですよね。

ばなな先生は、ハルモト先生、示路々井先生の作品はレビューから変態っぷりが面白いとあり期待大です。読みます。

あと佳門先生の作品を忘れていました!水着彼氏や試着室~の変態紳士ぷりが確かに素晴らしいです。フェチものが多いのも良いです。

でりこ先生の「蟷螂の檻」の番外編の典彦の変態っぷり典ぴっぴは最強ですね(笑)蟷螂の檻ファンで変態攻め好きには必見。

おすすめの毛色が違う倒錯系の「グラン・ギニョール」は耽美な雰囲気が非常に良さそうなので、読みます。

たくさん回答ありがとうございました!

8. No Title

>>3
「FRAGILE」大好きです。「鬼畜」は噂ではなかなかの作品とだけ知っていたのでぜひ読んで確認します!
回答ありがとうございました。

7. No Title

>>2
他の2作も気になるのですが、2番さんの紹介文に誘われて「背後にメガネ」試し読みしたところ破壊力がスゴすぎます(笑)読みます。

宮緒葵先生の「渇仰」好きです。変態ワンコいいですよね。先生の他の作品も変態攻めがお巡りさん呼ぶレベルのものが生息しているとのことなので確認していこうと思います。
「妄愛ショコラホリック」もなかなかの変態狂犬ぶりのようなので読みます。

回答ありがとうございました。

6. No Title

>>1
「惚れ薬を飲んだスパダリがヤバすぎます!」は1巻が既読で大好きです。
ばなな先生なかなかの変態タイトルの短編集出されていたんですね!読みます。

「24時間オチないKISS」ドン引きする受けがいてこそ変態攻めは魅力が引き立ちますしね。読みます。

回答ありがとうございました。

5. No Title

私も針生と牧さんと水着彼氏と背後にいるメガネ以上いないと思ってたんですがーー
『ちゅっぱスター』前田つばき先生
『妄想怖男子』碗島子先生
『彼氏グラマラス』わたなべあじあ先生
も、なかなかです♫

4. No Title

トピ主さんの例作品も他の方の作品も既知のものは全くその通り!って言いたくなるものがたくさんです
尚…まさかのシュウキ先生の「おしゃぶり~」を目にするとは…!
ちょっと小躍りしたくなりますw
私もハマってました笑

未出で私もいくつかおススメさせて下さい

H博士の男体科学研究所~マウスちゃんと5人の科学者~|上田夜壱先生
鈍色の花|わたなべあじあ先生
エロ漫画じゃないのに、俺は|南国ばなな先生(ばなな先生は外せないw)
偏愛ドラマティック・モンスター|ハルモト紺先生(少し他作品と比べると常識的(⁈)に見えるかも…)
恋病スキャンダル|さきしたせんむ先生(受けもなかなかですが…)
この恋は炎上不可避|示路々井さに先生(最近出会ったぴゅあな変態です)

ばなな先生も先生推しですが佳門サエコ先生もフェティッシュがお上手なので極み系変態攻めが楽しめる作品が多いと思います
試着室の淫らな紳士、大富豪の愛しい舐め犬、水着彼氏シリーズなど

Extra…
グラン・ギニョール|本仁戻先生
テンションの低い変態…というか倒錯系ですかね…他の作品とは毛色が違いますが良かったら…

蟷螂の檻 わたしの坊っちゃんがかわいすぎる|彩景でりこ先生
本編のパロなんですけどもう最高で最強に変態です
これを変態と呼ばずに何を変態と…⁈って位に【King of HENTAI】かと
本当は1番おススメしたい…!でも本編パロという奥の手なので強気にはおススメ出来ない…が、1番好きだし1番変態だと思っています

3. No Title

私も漫画だと、主様のあげている、恋インの針生、武笠がベストオブ変態攻めなので、小説から失礼します。

・鬼畜/吉田珠姫先生
こちらがダントツです。

・FRAGILE/木原音瀬先生
こちらもなかなかのものです。

>>2
「おまわりさん、ここに〜」のくだりで爆笑でしたw
そんなにたくさんは読んでいませんが、よくわかる気がします。

2. No Title

甲乙つけがたいのでいくつか挙げますね。

雪路凹子さん「背後にメガネ」
あらすじから抜粋:端月に名前を呼ばれるだけで「おっと失敬…つい射精してしまいました」なのに、彼はEDらしい。

桃井ジョンさん「正しい犬のしつけ方」
高城リョウさん「四ツ谷恋談・上下」

小説にもかなり強烈なのが生息しています。
というか、小説界の変態は「おまわりさん、ここに変態がいます!早く逮捕してください!」みたいなのがいっぱい……。

川琴ゆい華さん「妄愛ショコラホリック」
宮緒葵さん「渇仰 」「愛犬志願」「狂犬ドルチェ」etc…



1. No Title

ポケットにいつもバイブ 南国ばななさん
短編集ですが、よくもまあこれだけ癖?をまとめたなって感じです。全部癖強かつ、ぶっとんでます。
この方の惚れ薬~も変態臭が濃いのでおすすめです。

24時間オチないKISS 加藤ススさん
変態というか二人の職業ならでは?だけど、ドン引きする受けに強行してアレをしてました。他にもプレイの幅もあって、なにより面白いのでおすすめです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP