答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探しています。

匿名

13/10/02 05:46

回答数:2

すみません。
タイトルと著者が思い出せません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

以前持ってた小説なんですが、攻めと受けはたぶん大学生だったと思います。
ふたりは友達で、受けが攻めに片思いしてたと思います。
たしか天文部に入ってたと思うんですけど・・・なんかこう星の観察会みたいなのをしてて、受けはお人よしなのか同級生に双眼鏡かなんかを貸したけどその同級生は女の子に又貸して、それを攻めが怒ったり、受けと先輩が仲がいいのを攻めが嫉妬?したり、、みたいな話だったと思うんですけど。

長々と曖昧なことしか分からなくてすみません。

マイナーだと思うんですけど、もし分かる方いらっしゃいましたら教えてください!

回答一覧

2. 質問主です。

>>1
それです!!
椎崎夕先生の「親友と恋人と」でした。
ありがとうございます(*´∀人)

モヤモヤしてたのがスッキリしました。
本当にありがとうございました!

1. 違っていたらごめんなさい

たぶん、椎崎夕先生の「親友と恋人と」ではないでしょうか?

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP