答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



執着攻めが受けにちょっかいかけた男にやり過ぎちゃう話

匿名

23/10/12 20:56

回答数:4

もういっそサイコパスな執着攻めがみたいんです。
攻めの構築した花園のような庇護下で攻めからの寵愛に気付かない健気な受け。受けにストーカーとかしちゃうちょっとタチの悪い当て馬を攻めが砕き倒すやつが欲しいです。もちろん受けは何にも知らないのがいい。

回答一覧

4. ドンピシャ過ぎるんですが??

>>2
小説は未開発でしたが癖にぶっ刺さりそうなので手を出してみようと思いました笑笑
ほんとドンピシャです…最高すぎますありがとう

3. 購入リストに入れました

>>1
調べて来ましたが雰囲気も絵柄も設定もかなり良さげだったので買い物カゴに入れさせて頂きました!!ありがとうございます( ´ ` *)

2. No Title

小説も対象でしょうか?
mother(丸木文華先生)
サイコパス攻めが昔から天使受けの知らない裏で暗躍しています(男女問わず近寄らせない、当て馬を汚い方法で排除、受けには優しい顔しか見せないetc. )
ただ最後の最後にバレちゃうのですが。
かなり希望には近いかと思うので、興味があればオススメです。

1. No Title

荊の中の花
カモさん
攻めも当て馬もなかなかヤバいです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP