答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



黒髪メガネ受けを探しています

匿名

23/10/10 13:21

回答数:9

黒髪メガネ真面目系の受けが出てくる作品を探しています。
商業BLに詳しくなくて、作品も作家さんも知識がないのですが、おすすめの漫画があれば教えていただきたいです。
地雷は特にないので思いついた作品をなんでもいいので教えてください。
参考になるかわかりませんが、「鬼上司・獄寺さんは暴かれたい」が好きです。
よろしくおねがいします!

回答一覧

9. No Title

高井戸あけみ先生のブレックファーストクラブシリーズ
シリーズ1作目に出てくる脇カプが黒髪眼鏡受け。
2〜5作目はこのこのカプメインで、高校卒業後まで描かれています。

(シリーズが終わってすぐ同級生が始まった時はブレックファーストクラブじゃん!って思った人、いたんじゃないかな…いないかな…)

8. No Title

・ポルノグラファー
・ひとりよがりのバニラ(最初だけ)
・ヒツジにならせていただきます!
・恋するサイコの白雪くん
・なつめさんは開発(ひら)かれたい

7. No Title

出てたらごめんなさい

佐久本あゆ先生

ヒステリックな黒髪メガネくんは意外とかわいい

黒髪眼鏡真面目くんです、武士みたいで

他の作品ともリンクしてたりするのでおすすめです

6. No Title

黒髪メガネ受けいいですよね〜!
おすすめ数個よければ!

・落花流水のホシ
・僕は君のいいなり
・ふたりあそび
・舌先から恋
・社長は秘書に‪✕‬‪✕‬したい
・これはセックスじゃありません

めがね先生の描く受けは、全員メガネかけているのでオススメです(˶> <˶)

5. No Title

談話室内の過去トピもたくさんありますよ~
黒髪メガネ受け
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/17826/

談話室のキーワード検索機能を使って単語「黒髪メガネ」「黒髪眼鏡」など入れてみると出て来ます

4. No Title

ヘタクソラブステップ/依子先生
同級生シリーズ/中村明日美子先生
望むべくもない/まさお三月先生
灰かぶりコンプレックス /木下けい子先生
はじまりはナカから/みちのくアタミ先生
躾けてとかして暴いて愛でて/桐式トキコ先生
ノットイコール/池玲文先生
その恋、自販機で買えますか?/吉井ハルアキ先生
君と出会ってから僕は/吉井ハルアキ先生
サラブレッドはなびかない/佐倉リコ先生
美しい野菜/松本ミーコハウス先生
プレイアフターコール/オオタコマメ先生

たくさんですみません。
黒髪メガネ真面目系受け作品を、色々あげてみました。
ジャンルは様々です。
よろしければチェックしてみてください☺︎
1番さんの仰るように、検索してもたくさん出てきますよ。

3. No Title

画面左上三本線クリック→作品→詳細検索→受のところを黒髪、メガネにレ点チェックを入れると出てきます
こんな作品もあったわ、と私も思い出せました
あまりいい回答ではないですがよかったら試してみてください

2. No Title

>>1
検索結果はうまく貼れなかったみたいです
すみません…

1. No Title

ちるちるで「黒髪、メガネ受」で検索をかけた結果です
よかったら参考になさってください
リンクうまく貼れてなかったらすみません

https://www.chil-chil.net/goodsList/

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP