答えて姐さん 腐女子の掲示板 「特典・イベント」



コミコミの特典について教えてください

匿名

23/10/08 21:54

回答数:2

BL初心者です。
コミコミでアクリルプレート特典付きのコミックを買おうかと迷っていたら売り切れてしまいました。
しかし数日すると復活してまた注文できるようになりました。
数量限定で売り切れたら終わりだと思っていたのですが追加されるのは割とあることなのでしょうか?
他の書店の特典も欲しくて購入を迷っているのですがまた追加があるならもう少し注文を待ってみようかと思っています。
コミコミをよく利用される方でご存じの方がいましたらよろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
追加されても少なめでしたらまた売り切れてしまいそうですね。買えばよかったと後悔したくないので早速注文してきます!
ありがとうございました(*´꒳`*)

1. No Title

当方、コミコミで毎月1回ほど注文してるコミコミプレミアム会員です。

コミコミの特典は発売後すぐ(半月~1ヶ月くらい?)完売した物は大体1度は再入荷されてる気がします。発売後すぐ完売だと再入荷しても売れる見込みがあると判断されやすいのかと。

発売してしばらく経って完売した物だと再入荷の望み薄そうですし、とにかく再入荷されたなら完売しないうちに確保するのが無難です。
特にアクリルプレートのように高額の有償特典だとおそらく入荷数が少なめだと思います。



この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP