答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



色気アリ・余裕アリ・お茶目なイケおじ読みたい

匿名

23/10/06 12:48

回答数:7

松本あやかさんの「三ツ矢先生の計画的な餌付け。」を読んで、色気があって余裕のあるお茶目なおじさんが非常に良かったので、
イケおじたくさん読みたくなりました。
既読作品以外で新規開拓できたらと思ってます。
よろしくお願いします!

既読作品
市ヶ谷茅さん作品⟵全部すき!
池玲文さん作品⟵全部すき!
未散ソノオさん KOH-BOKU⟵すき!
南月ゆうさん作品
由元千子さん作品
野萩あきさん作品
にやまさん作品

書き出して気が付きましたが、少なくともオーバー40のおじさん~おじいさんが好きみたいです。


余談ですが、、、「三ツ矢先生の計画的な餌付け。」が
よかったので、もっと評価されてほしいです。
一時期広告によく出ていた「やたらやらしい深見くん」の作家さんでした。

回答一覧

7. No Title

>>4
追加です

鳩屋タマ先生も年上×年下がお上手な先生かな?と思います
作品として「えっちなお尻じゃダメですか?」は明確な年齢は記載ないですが職業柄40歳は超えていると思うので良かったらご確認下さい

6. No Title

色気あり、余裕あり、お茶目なイケオジというと非BLになってしまいますがおすすめしたいイケおじが…

「Vassalord.」黒乃奈々絵先生
※全7巻

ヴァンパイアもののファンタジーですがレイフロおじさんがとても良いキャラしています。あとブロマンスです。試し読みなど活用して頂き、気になりましたらぜひ。

5. No Title

まだ出てない作品だと

『憧れた人は42歳の娼夫でした』松基羊先生。
インテリ系おじさま作品。
攻め受けどちらもイケるおじ様なのと、メインカプ以外も絡みがあるので地雷でしたらご注意を。(メインカプでは受けポジです)

『ビターポルノショコラティエ』やん先生
ガチムチ系おじさま(攻)
男らしい色気と余裕があってカッコいいです。

ぜひ。

4. No Title

めっちゃ、かわいすぎんねん|六又るん♪先生
ナイトミルクヘブン|秋吉しま先生

ちょっとくたびれた感があるのですが…色気出しちゃう時とのギャップが…‼
後、ちょっと若いかもですが受けとの年齢差でオジ感出てる気がします
生意気男子の不可避な誘惑|茶柱ぷぅ先生
ミスターコンビニエンス|阿仁谷ユイジ先生
ダブルスタンダード|碧本さり先生(継続中)

既出、素敵な作品がたくさんですね!
既出作品に比べると渋さが足りないかもですが。。。おススメのオジ攻めなので良かったらご確認下さい

トピ主さまの池先生、ソノオ先生、野萩先生、由元先生、にやま先生好きです!
ほんと…皆さん上げてる作品がピッタリ過ぎですね
中でも私もおススメしたい!上田先生…!同意しかないですっ


3. No Title

イケおじといえば
上田アキさんの「恋が落ちたら」「恋が満ちたら」です

2. No Title

嘘つきは紳士のはじまり、あやまちは紳士の嗜み(松尾マアタ先生)
犬も喰わない(彩景でりこ先生)
東京ミドル倶楽部(嶋二先生)

一癖ある大人なイケおじ達です。オススメです。

1. No Title

『新しい上司はど天然』いちかわ暖先生
『おじさんはカワイイものがお好き。』ツトム先生
『オールドファッションカップケーキ』佐岸左岸先生
『女王と仕立て屋』スカーレット・ベリ子先生
『しあわせは何色ですか?』峰島なわこ先生
『春川くんとユキ先生の腐男子事情。』相音きう先生
『On Doorstep』CTK先生
『ダディダーリン』菅辺吾郎先生

↓余裕はないですが可愛げあります
『STAYGOLD』秀良子先生
『彼の嫌いな生徒について。』せいか先生

よろしければ♪

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP