答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



執着攻めBL

じょにぃ

23/10/05 19:58

回答数:13

執着攻めBLが読みたいです:
カラーレシピみたいな....
もちろん執着攻めであればなんでもおすすめを
聞きたいところではありますが、
自分のさらに細かい好みをあげるならば
・攻めは変態ストーカー気質
・レイプ
・受けは攻めに怯える
(付き合わないエンド)←ほぼ0なことは重々承知しているので、どちらでもいい
です、これらに当てはまる物があれば
ぜひぜひ教えて頂きたいです
漫画でも、小説でも、ゲームでも....
漫画でしたら、古いものは避けて頂けると
ありがたいです。

回答一覧

13. No Title

夜光花さんの「愛されたくない」はどうでしょう?

・攻めは変態ストーカー気質→首席合格。
・レイプ→合格。レイプ始まりです。
・受けは攻めに怯える→怯えてるというか、め〜〜ちゃくちゃ嫌がってる。
(付き合わないエンド)→ここも合格なんじゃないでしょうか。私からすると相思相愛とはいえない終わり方です。

ちなみにタイトルの「愛されたくない」は受けの心の叫びです。



12. No Title

>>7
教えて頂き、ありがとうございます‼️
ぜひぜひ読まさせていただきます

0

11. No Title

>>8
沢山教えて頂き、ありがとうございます☺️
60億分のふたり、拝読した事があります
とても良いですよね
教えていただいたもの、ぜひ読みたいと思います

1

10. No Title

>>5
たくさんご丁寧に教えて頂き、ありがとうございます
読むのが楽しみです☺️

1

9. No Title

>>3

沢山教えて頂き、ありがとうございます‼️✨
メモって読まさせて頂きます

0

8. No Title

60億分のふたり/でん蔵先生

こちらもご希望に近いかもです。
攻めがヤバくなるのは途中からです。
よろしければ☺︎

7. No Title

ドロドロとは逸れちゃうかもですが、

河飯じろう先生

憎くて憎くて可愛い僕の芳一くん

執着攻めかと…

6. No Title

《漫画》
発熱バスルーム/ARUKU先生
嫌い、大嫌い、愛してる/ARUKU先生
くものあし/amam:先生
踏みつけたい男/金子アコ先生
その唇に夜の露/深井結己先生

《小説》
ラ・ヴィアン・ローズ/山藍紫姫子先生(複数プレイあり)
アレキサンドライト/山藍紫姫子先生(3Pあり)

既に色々あがっていますが…。
こちらも当てはまりそうな作品です。
変態ストーカー気質の部分が弱い作品もあるかもです。
よろしければチェックしてみてください☺︎

5. No Title

>>2
爛れる匣庭の作者の天河藍先生の「先生」を「攻め」と入力ミスしてしまいました!
すみません。

4. No Title

もう1つ、ド執着攻め忘れてました。
蟷螂の檻(彩景でりこ先生)②③④
幼い頃から身体を開発し仕込んでいった腹黒タイプです。後半にレイプありです。

3. No Title

>>1
あ、すみません。
彼は死者の声を聞くは最終的にちゃんと受け入れています。

2. No Title

執着度強い攻め作品私も大好きです。
①変態・ストーカー ②無理やり・強要の性交渉 ③怯える受け
あとカラーレシピが好きとのことで④良心が欠落したサイコパスタイプ

漫画
心を殺す方法(カシオ先生)②③あり
薔薇とヘドロ(天河藍先生)②③④
爛れる匣庭(天河藍攻め)※連載中②③
櫻狩り(渡瀬悠宇先生)②③
双極(芽玖いろは先生)②③
二重螺旋(吉原理恵子/円陣蘭丸先生)※原作は小説②③
東京ー四季ー上巻(ハル先生)※東京ー臨界点ーに続く

小説
モンスターフレンド(丸木文華先生)②③④
mother(丸木文華先生)②③④
パペット(丸木文華先生)②③④
渇仰(宮緒葵先生)①②③
箱の中(木原音瀬先生)②③
FRAGILE (木原音瀬先生)①②③
COLD HEART シリーズ(木原音瀬先生)①②③④
鬼畜(吉田珠姫先生)①②③④

結構ハードなものもありますので苦手要素がないか確認してください。

1. No Title

私もその手のBL大好きです!!
以下はすべて小説です。

・執着攻め+レイプ+付き合っていないままエンド
被虐の蛇(受け1人に攻め2人です。最後は3P)

・執着攻め+レイプ+ほだされエンド(攻めを完全に受け入れていない)
愛されたくない
目眩
嫌な奴
Fragile(受けもクズですが、攻めも受けにひどい仕打ちをしているので、好み別れます)
あの日、校舎の階段で
彼は死者の声を聞く
俺の許可なく恋するな

・怯える受け+ほだされエンド
モンスターフレンド

同人ゲームでよろしければ、執着攻めといえば冬のいもうと様ですね。私はSALAMANDERが一番好きです。
かみさまの棺、弄り遊戯も変態ストーカー執着攻めが出てきます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP