答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



信頼しあっているカップル

匿名

23/10/04 18:00

回答数:4

周りが浮気やら仕事上の裏切りやらを疑って受けまたは攻めを心配するけど、当人らは信頼しあっていて、実際何も問題ない話。

ビックリするほどネタバレな要求ですが、上記のような展開のある話が読みたいです。
全く同じでなくても良いので、語らずとも分かりあっている(本当に分かりあっている)二人がメイン、またはスピンオフでそんな様子が見れるとかでもOKです。

もちろんまだ付き合っていない二人でも可。

作品形態はタテヨミ以外ならなんでも大丈夫です。
よろしくお願いします!

回答一覧

4. ありがとうございます!

>>1 >>2 >>3
みなさんありがとうございます!

ブルースカイコンプレックス、タイトルも作家さんも知っていたのですがシリーズが長いのでなかなか手を出せずにいました。
おふたりの方からオススメしてもらったのでこれを気に読んでみようと思います!

他の作品もあらすじチェックしましたがどれも面白そうです!順番に読んでみます!
ありがとうございましたー!!!

3. No Title

月と太陽→華と楽|阿部あかね先生
続刊に当たる「華と楽」で顕著に強い絆をより感じます


セックスドロップ|しっけ先生
よるとあさの歌→よるとあさの歌 Ec|はらだ先生
周りの心配ご無用感あり
※「よるあさ」はかならずEcまで読んで欲しいです…!


アホエロ/愛しのXLサイズ|重い実先生
ビッチなあの子の言うとおり!|橈やひろ先生
もう夫婦?!前述の作品に比べると弊害は多くないかな~???
でも信頼し合ってる感はシリーズならでは!ですかね?滲み出ています

1番さんの「ブルスカ」は私もピッタリすぎる2人だと思います!!

トピ主さまのお求め解釈と違っていたらすみません
良かったらご確認下さい

2. No Title

オメガバだし結婚してますが
ただいまおかえり

1. No Title

有名作のこちらしか思い浮かばなくてすみません
未読でしたらぜひ
『ブルースカイコンプレックス』市川けい先生

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP