答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



クズ攻めが改心しても時既に遅しな作品探してます

匿名

23/10/03 21:58

回答数:2

君を愛した10年間のような、結局は誰も報われない苦しい作品もしくはクズ攻めがボロボロになって後悔するけれど覆水盆に返らずな作品が読みたいです。
攻めザマァ描写が大好きなのですが、大抵改心した攻めは受けとハッピーエンドになるのでもやもやします。
酷い仕打ちをした攻めを許せるほど受けの愛が深いのは素敵だと思いますが、自分を雑に扱った攻めとやり直す受けに納得できません。
そこで受けを雑に扱った結果捨てられてボロボロになる攻めや、作品の過程で攻めにボロボロにされる受け(この苦しい描写があるからこそ攻めザマァが輝くので)、ラストは誰も報われないor受けは別の人と幸せになるなどの描写のある漫画や小説を切望しています。

回答一覧

2. No Title

>>1
割引していたのでさっそく購入して読みました。
ありがとうございます。
おっしゃる通りすごく短かったです。
受けがスパッと攻めを切るのが男前でよかったです。
二人の様子からすると近年の攻めは恐らくロクでもないおっさんだったんでしょうね。
初めはいい男だったっぽいので転落する何かがあったんでしょう。
欲を言えばこの空白期間が読みたいんですよー。
そしてイライラを募らせてからスカっとしたい笑

1. No Title

最後の晩姦 ヨイコノttさん
同人だし、短いですが、決別のキッパリ感がすごいです。詳しく描かれていないものの、推測できる二人の歪な関係が受の成長によって、すっぱり切り捨てられます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP