答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



頭の中が忙しい受け

匿名

23/10/03 09:42

回答数:7

「推しはα」,「俺はヒロインになれません」など、考え方が独特だったり、頭の中でおもしろ発言を繰り返したりしてる受けを探しています。
受けは攻めのことが大好きだけど、「攻めが俺のこと好きになるわけないじゃーん。あっはっは」みたいな。
攻めはそれに必死になってる感じが好きです。

回答一覧

7. No Title

>>6
体液が甘い受け、大好物です~!!

6. No Title

食べてもおいしくありません/山田2丁目先生

特に2巻以降はご希望の感じに近いと思います。
楽しい作品ですのでよろしければ☺︎

5. No Title

>>1
>>2
>>3
>>4

たくさんありがとうございます!!
タイトルに笑ってあらすじに笑い、試し読みだけではよくっつけって思いました笑
時間できたときに一気に読みたいと思います~。

4. No Title

沖田有帆先生 先輩、ナカみせて

お探しの感じと近いかなって思いました

3. No Title

あさってにキス
おすすめです

2. No Title

こちらも攻め受け共に…の作品ですが良ければ

副音声はうるさい十分に|英子先生

1. No Title

『ボーイズラブお祓い申す!』やんちゃ先生
『伝説のヤリチンVS鉄壁の尻穴』ととふみ先生
『口下手は恋に事故る』羽毛先生
『俺たちはまだBLを知らない』栗之丸源先生
『先生の未熟な性感帯』三並先生
『俺たちナマモノ?です』腰オラつばめ先生
『絶対BLになる世界 VS 絶対BLになりたくない男』紺吉先生

↓よろしければ、攻めも忙しいもので
『お兄ちゃんはオメガかもしれない』真行寺ツミコ先生

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP