答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



相手を屈服させるBLゲーム

匿名

23/10/03 01:27

回答数:8

タイトル通り、主人公攻めでキャラクターを屈服、服従させるボブゲを探しています。私が遊んだことのあるものを例に挙げると「絶対服従命令」や「復讐帝國」のような感じです。当てはまっていると嬉しい条件としては下記の通りです。

・主人公総攻め
・恋愛感情はあっても無くてもどちらでも良い
・攻略キャラがだんだん主人公に心酔していく感じ
・屈辱的、尊厳がないプレイ
・Windows10対応

裸執事は少し気になったのですが女性キャラとの絡みがあると聞いたので苦手かもしれません…絵柄は古くても大丈夫です。BLゲームに詳しい方、ぜひご協力いただけますと幸いです。

回答一覧

8. No Title

>>7
わざわざありがとうございます…!一応は遊べる感じですかね。やってみたいです!ありがとうございました!

7. No Title

>>6
あがけ、気になられたみたいでよかったです!
『Windows10で動くBLゲーム』と検索すると、ブログにまとめている方がいたので、見てみたらその方は動くと書いていらっしゃいました。
ただ他の方で、ほぼ問題なく動作したけど一部目押しバーが途切れたりちょっとした不具合があったと書かれている方もいたので、動作環境にもよるかもしれません。

6. No Title

>>2
こんばんは!恥ずかしながら存じ上げませんでした…!ニコニコ大百科に“子供じみた嫌がらせから犯罪レベルの工作を行ってターゲットに借金を背負わせていくという人でなしなゲームである"とあってものすごく興味をそそられました。私がうまく調べられなかったのですがWindows10も対応してるんですかね…?もう少し調べてみます、回答ありがとうございました!

5. No Title

>>1
こんばんは!やはりボブゲといえばの鬼畜眼鏡ですね…いつかやってみたいな〜くらいの気持ちだったのですが、再生産版が発売されたとは知りませんでした!ぜひプレイしてみたいです。回答ありがとうございます!

4. No Title

>>3
すいません送信エラーが出て、同じ内容で2回書き込んでしまいました。

3. No Title

『俺の下であがけ』
有名どころなので既にプレイされてるかもしれませんが、いろいろツッコミ所満載で面白かった記憶。
受けに高額の借金(不幸)を背負わせて落とし、奴隷として買い上げる事が目的のゲームです。
CVも緑川さんとか森川さんとかザ・BLゲーム感があってよいですよ。

2. No Title

『俺の下であがけ』
有名どころなので既にプレイされてるかもしれませんが、いろいろツッコミ所満載で面白かった記憶。
受けに高額の借金(不幸)を背負わせて落とし、奴隷として買い上げる事が目的のゲームです。
CVも緑川さんとか森川さんとかザ・BLゲーム感があってよいですよ。

1. No Title

こんばんは。鬼畜眼鏡をおすすめします。BLゲームとしてはあまり見かけないサラリーリーマンものです。広義では、リバゲームにあたるかと思いますが、眼鏡の着脱によって人格が変わるので実質的に受け攻めの異なる主人公を選べるシステムとなっています。Windows 7 までの対応となっていましたが、なんと8月に最新OSに対応した再生産版が発売されました。良いタイミングだと思いますのでプレイされてみてはいかがでしょうか。個人的にかなりお気に入りの作品です。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP