答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



結ばれないならいっそ離れたい攻め、このまま一緒にいたい受け

匿名

23/10/02 16:31

回答数:7

○恋人ではないが、家族や親友などで関係性が深いふたり
○攻めの片思い、結ばれないなら一緒にいるのが辛いから駄目ならいっそ離れたい気持ちもある
○受けは恋愛感情はないが攻めが精神的に必要(家族や友として)そばにいてほしい
○そんな受けのために攻めは恋愛感情を押し殺そうとする

上記のような関係性のカップルの漫画が好きです。攻めの生殺しの切なさと、受けが徐々に絆される流れが読みたいです。

そんなタイプの好きな漫画
STAYGOLD (秀良子先生)
今宵おまえと(木下けい子先生)
箱庭のむこう(望月名緒子先生)

そのような漫画が思い浮かぶ方、教えてください。
地雷はないです。何でも読めます。

回答一覧

7. No Title

まだまだ募集中ですので、思い当たる漫画がある方おすすめお願いします。

6. No Title

>>3
あらすじ見てこれは攻めの生殺しの切なさを味わえそうですね。購入しました。
ジョゼ先生は気になっていたものの読んだことがないので良い機会になりました。
教えてくださりありがとうございました。

5. No Title

>>2
レビューを見ると王道とのことで楽しみです。購入しました。
教えてくださりありがとうございました。

4. No Title

>>1
たくさんのおすすめありがとうございます。「いとしの猫っ毛」大好きです。
特に「幼馴染みアイロニー」の攻めが思い詰めていそうで好みなので購入しました。
教えてくださりありがとうございました。

3. No Title

その肌の熱さをおぼえてる/ジョゼ先生

こちら当てはまるかと思います。

2. No Title

砂糖と塩先生 仁藤と田塚の日常 1巻〜3巻

大好きな作品です

お求めの感じに近いのではないでしょうか…

1. No Title

『いとしの猫っ毛』雲田はるこ先生
『恋する暴君』高永ひなこ先生
『パーフェクトプロポーズ』鶴亀まよ先生
『恋愛なんてゆるしません!』須坂紫那先生
『災い転じて恋となす』千葉リョウコ先生
『海と二人の塩分濃度』『ホームタウンブルーバック』ウノハナ先生
『幼馴染アイロニー』二須りぃ先生
『よこしまイノセントデイズ』雲井ナツメ先生
『君は夏のなか』古矢渚先生
攻めの生殺し切なさ感あると思います♪

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP