答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



受けの睡姦の描写がある漫画を探しています!

匿名

23/10/01 21:06

回答数:6

良ければ教えて頂きたいです♬

回答一覧

6. No Title

>>5
ピアスホールのトピも同じ人っぽいですよね
なぜソムリエと探し物で2つ立てるのか、、

5. 重複トピ

同じ質問のトピを2つ立てるのはやめてください
どちらか1つを残して、もう1つは閉じてください

「受けの睡姦の描写がある漫画を探しています!」 回答数:1 23/10/01 21:01
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/18590/

4. 作者様名誤字でした…

>>3 暮田マキネ先生です…。誤字失礼いたしました。

0

3. しっかりガッツリいたしているのだと…

薬を使用又は病によるものにはなりますが、おさわりどころじゃなく、しっかり致している漫画を思い返してみました。

憐れなβは恋を知らない 屋敷シマ

その世のどこか、常夜の楽園 鯛野ニッケ

ロッカバイディア 暮田マチネ

どの作品も受けが繊細で危うく、攻めが執着質という大変大好きな属性なので、心からお勧めします。

0

2. No Title

過去質問です

寝落ち睡姦系
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/17862/

睡眠姦がある作品
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/11857/

睡眠姦が出てくる話
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/4959/

皆さん詳細シチュのお答えもあるのでよろしければ

1. No Title

受けの睡眠姦ってことは、眠っている攻めに受けがゴチャゴチャ手を出しちゃうってことでOKでしょうか?
間違ってたらすみません。

1つ浮かんだのは
俺が好きなど嗤わせる(里つばめ先生)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP