答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



赤髪の男の子が受けの話をどうか教えてください

カロノ

23/10/01 15:55

回答数:10

最近赤髪の男の子にドハマりしてしまいました。
ですが、そのような子が受けになっている漫画をあまり見かけず...
どうか、お姉様方のお力をお貸しください...!
髪は短い子(肩より長いと×)だと嬉しいです。

今のところ赤髪の受けで見つけたものは下記のものです
マスク男子は恋したくないのに   参号ミツル先生
歌舞伎町バッドトリップ      汀えいじ先生
オレ様な同級生の眷属になりました はかた先生

回答一覧

10. No Title

鬼の子などは赤髪おりますね
『モモオニ!』嘉島ちあき先生
『野良鬼拾いました』灰崎めじろ先生
『甘えたがりのケダモノ君主』山本ともみつ先生
『モンスターぷちパニック』神田猫先生
『紅椿』三田六十先生(長髪ですがよろしければ)

9. No Title

そらと先生 フィルイン・カラー

こちらは当てはまるかなって思います。

8. No Title

神様なんか信じない僕らのエデン
一ノ瀬ゆま先生

7. No Title

追加です。

俺の嫌いなヤンキーくん。/天河藍先生
表紙では赤に見えますけど、どうでしょう。

愛は金なり/熊猫先生
前髪だけ赤いです。

押しかけ淫魔くんとXLサイズの社畜さん/京古先生
こちらも表紙では赤に見えます。

6. No Title

PUNKS△TRIANGLE/沖田有帆先生

こちらの受けも赤です。肩より短いです。

5. No Title

>>4
あと、つよがりも赤いです。

4. No Title

地毛じゃなく赤く染めてる、赤髪と書かれてるわけではないけどカラーで見ると赤いのも含まれますか?
とりあえず↓

漫画
恋のまがりかど
三兄弟、お兄ちゃんの恋
ずっと君のターン

小説
FLESH & BLOOD

3. No Title

もう1つありました。
ヤクヨメ♂(アオネ先生)

2. No Title

獣王陛下と砂かぶりの花嫁(小石川あお先生)
しっぽ耳系の獣人ですが、よろしければ。受けが赤毛の設定で長さは顎くらいです。攻めは雪豹ですが、人型にもなります。

1. No Title

☆キスで描く一等星 綿レイニ先生
もうすぐ2巻でますよ>ᴗ<✧

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP