答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



エチのあとのシーツって?

匿名

13/09/25 21:22

回答数:14

スミマセン、ほんとスミマセン!
あまりに恥ずかしい質問なので匿名で許してください。

いつも真剣に疑問に思っていたことがあります。
それは、行為のあとのお布団(ベッドやシーツ)のことです。
BLですから男性同士、イッちゃったら「タラ~リ」だったり「ピュッ」だったり「ポタポタ・・・」だったり、シーツを汚すことになると思うのですよ。
なのに当の本人達はその後もお布団の中でイチャイチャぬくぬくしてたりして「???」と思っていたんです。
汚した部分て湿ってるし冷たいんじゃないのかなぁ、シーツ通り越して布団にまでシミが付いちゃわないかなぁ、とか。

ある作品では行為のあとに「シーツ洗濯」発言があったのですが、高校生同士とか自分で洗濯などしないであろうカプが、部屋で、しかもナマでやるってのは・・・どうなんでしょう?後始末として。

私のようにこんなことを真剣に考えてる方、いらっしゃらないですか?
「それはこうやって解決してるんだよ!」など、なにかご意見などいただけると、もっとスッキリした気持ちで作品に集中できるかもしれません。

くだらない質問だとは思いますが、宜しくお願いしますm(__)m

回答一覧

14. お洗濯シーンに萌え~

お邪魔します、なんかスゴいお題ですね~
深く考えると負けというか、萌えというか。
そういえばBLゲーム「学園ヘヴン」の篠宮ルートのエンディングで、
昨夜汚れたシーツを二人でお洗濯、というシーンがありました。
なんか情けなくって、可愛くって萌えでしたw

1

13. 架空と現実が入り混じる~!

>>3トピ主さま
イカ臭いのは、放置して雑菌繁殖してしまった古い痕跡が放つ匂いのつもりで書きました。
直後はムンとした匂いくらいはこもるでしょうが、まだイカまでいかないかと思います。

最近はローションも香りつき、味つきのものがありますよね。
バレンタイン頃にはチョコ風味なんてのもありましたよ♪

>>舎楽宰さま
ゲイビもやはり興味がわくのです♪
ゴーグルつけてビキニのマッチョだと思わず水泳部?とかw


>>匿名3番さま
現実と妄想が混在する世界です☆
漫画や小説だとどえらい量が飛びますので(笑)あれだとつい匂いも想像しちゃうのです。
でもきっとローションの圧倒的量でタプタプドロドロなんですよね。

1

12. 考えすぎですとも(苦笑)

出してもいいかなと思ったが敢えて匿名。

エチのあとの汁けってマンガだとかなり誇張されますが・・・二人合わせてもせいぜい10cc位です。

だから実際にはテイッシュでざっと拭けばあらかた取れます。粘り気もあるし。ちなみに男のベッドの近くにテイッシュは普通にあるもんです。
もちろんシーツの片隅に汁けが残る可能性は否定できませんが、その位なら平気で寝ちゃうのが男っていきもんです(苦笑)

ローションは気になりますが、潤滑用に使うのなら中に入れないと意味ないんで、吸収されます。
攻めさんが常識はずれな量をぶちこまない限り受けさんが頑張ってださないと出ませんし、大量に入れると腹痛で安らかに寝られません。

結論としては多分さっとは拭いてて、そこは編集されてる、と。

11. おお~それでした!

おはようございます。

お先に舎楽宰さんが書き込まれてましたね!気付きませんで失礼致しました。
送信後のトピを確認せずに寝こけたものでf^_^;
そうでした地下鉄の犬でしたー。


ところでウォーターベッドならあれこれ気にせずに済むものでしょうか…などと行きがけの駄賃的な悪あがきを…失礼致しました~

1

10. 基本ファンタジーという事で

ちょこっとおじゃまいたします…。

のっけから脱線ですけど、
ある作品で、2泊旅行に律儀に替えのシーツ(てか、それ用の?)持参するエピソードがありました。大荷物で、ふふっと微笑ましかったです。
(確かそういう行為は初日に致して、翌晩はナシ、だったと)

高永ひなこさんの作品の中でも、
ある出来事があってラブじゃないホテルに泊まる事になった二人が流れで致す訳ですが、
行為後眠りにおちて目覚めた時、事後のシーツに気付いて動揺していたシーンが何だか可愛いと思いました。(ホテルの人にバレるよなーとか何とか)


シーツ問題、確かに現実を思い浮かべると、なかなか容易ではなさそうですよね。

何ならシーツの下にビニール風呂敷でも敷いて…滑るか。

水気(あ、汁気?)の多い画面はいかにも互いに夢中~な感じで、それはそれで一向に構わないのですけど、
やっぱせめてゴムくらい着けたらどうだろーかと余計な事を思わずにはいられませんです…。


>>6 nekomimiさん

シーツの準備どころか、自室にお布団敷くとこから…という作品もありましたよー。
なだれ込む前に冷静に敷くんかい、そりゃ萎えるんじゃ…と思いきや、
静かな興奮が伝わってくるようで案外燃えてきまして、自分はアリでしたー!
て何を力説するのか…。

ついつい羽目外してしまいました。トピ主さんスミマセンでした!

1

9. (☆▽☆ )

皆さんの回答が面白くて、トピが閉められる前に来ました。

>>1 茶鬼さま

ゲイビ……えっゲイビ?!
こちらのサイトでは見られる方が結構いらっさるみたいですね。勉強になります。

草間さかえさんの「地下鉄の犬」で、旅館に止まって致す際に"布団汚したら何してたか…"と心配する受に対して、攻が"大丈夫です。持ってきたシーツに替えました"と言うシーンがあります。

私はことBLに関しては深く考えないという都合のよい脳みその持ち主なので、これ一つとっても、そういうシーツがあるんだな、ぐらいにしか受け止めないので^^;
このようなトピはとても興味深いです。

お邪魔しました。

3

8. す、すみません;

>>4トピ主さん
シーツを汚さないように、っていうお話だというのに
私ときたら、シーツの下に敷いても意味ないやんけ発言ですみませんでした!!
私の中で、シーツは汚すものだと位置づけられているのか…;
それを前提に(またか!)学生で実家であれば
お母さんに見つからないようになるべく小さくたたんで
コインランドリーに行ってこっそりお洗濯…。
二人で終わるの待ってる姿って想像するだけでニヤニヤ!!

あと、ザー○ンが薔薇の香りになるためには
体臭が薔薇の香りになるサプリ的なものを飲んだらどうだろう?
(ならないですね)
はい、乾くと湿っている状態よりにおいは気にならないと思いまして、乾いて欲しかった。
でもにおうもんはにおいますね…。

「デカケルトキハ~ワスレズニ~」カタコトの日本語ですよね?あれ、何のCMでしたっけ!


>>5匿名さん
洗浄!!大事!!w
あれやこれや、本当にツッコミどころ満載の世界ですよね…。
でも愛してる!!(←?)
お知り合いの方…、自分でシないのかな?
こいてもこいても夢○いってするものなんでしょうか??
若さが漲ってるなぁ…体質なのかしら。
ふはは!うーさんはしないんだ!w
ちなみにバーベナというのをはじめて聞きました…。
無知ですみません;

>>nekomimiさん
初めまして!
そのような解釈もありましたか!w
もう一滴も出ない、というくらいまで、ですね?
それもいいなぁ。
ええ、細かいことは気にならないくらい愛し合ってる二人だといいですよね♪

>>ぽち太郎さん
初めまして!
OH,ファンタジー…ww
空気の読める精○、かしこいですね!!
しかし私は乳首はちょっとくすんだ色の方が萌えるタイプでして…。
(ナニ言ってんだ!)


トピ主さん、ホントすみません。
つい皆さんにお返事したくなっちゃってこんな長く…;
お許し下さい~(・・;)
失礼いたしました!!

5

7. お、おまww馬鹿やろうwwww



うむうむ。アテクシも考えたことがあります。

ですが頭の中で「これはファンタジーなのだ」と言い聞かせております。

BLの世界では精液はミルク味がして甘いのだと。

乳首がピンク色なのは当たり前なのだと。

受のお尻は常に受け入れ態勢なのだと。

そして彼らの精液は空気を読んで消えるのだと。。。。。



10

6. 楽しそう…

お邪魔します♪

する前にシーツとか準備してたら、テンション下がっちゃいません?…解決策をぶった切ってスミマセン。

私はこうだと思う。

「汚しちゃダメでしょ?綺麗にして?」と、複数ラウンドで「タラ~リ」などが出なくなるまで愛しあう!

これなら、事の前も後もシュチエーションこわさないな、と。

あと、直ぐに綺麗にしないで、ぐちゃぐちゃになったままって結構幸せだったりしませんか?
終わった後、塗りたくってボーっとしながら余韻を噛み締めてるシーンに萌えたりします。

それに、ローションって意外に結構しっかり乾きません?
あ、乾いちゃうくらい長い時間頑張ってる、とか!

イカはファンタジー的に薔薇とかシトラスとかフローラルとか、フルーティとか・・・うん、食べてもおいしいフルーティがいいな♪
♂×♂で交じるくらい好きな相手なら気にならないですよ、きっと。

5

5. わかる!

どうもこんばんは。
寝る前にちと覗いたはずが、目がさえちゃいました!

わかるわかる~!
でもきっと。
夢の世界なので考えちゃいけない!と目を瞑ってきましたが。
本当はBLって、突っ込みところ満載なんですよね?

私の知り合いの若かりし頃は、夢○い予防の為に、バスタオルを敷いていたそう。
だからきっと毎回、大きめなバスタオルが敷かれているんですよ。
そう思おう…。
ソファーもきっと拭き取りやすい素材なんですよ!
布ソファーの家なんて存在しないんです。
そう信じよう…。←ちょっと必死w

私はシルよりもですね。
事前の洗浄は?というのが毎回気になって仕方がない。
特にノンケさんには知識も無いし…。
だからBL世界では、う○○は無い。
昔のアイドルみたいですが。
そんなものは存在しない!!
そう自分に言い聞かせていますww

書いていたら恥ずかしくなってきたので、匿名にしちゃえ!
きっとBLでは世界中が薔薇の薫り…かも?
個人的にはバーベナの薫り(レモンみたいな)を希望~。

4. シトラス系の・・・なに?

>>2 東雲月虹さま
すれ違っちゃいましたー( ; ゜Д゜)
回答ありがとうございます!

そうなんです。
ローションやらアレやらコレやら。
絶対染みてますよね・・・
てか、速乾性に吹きましたよ( ´∀`)
乾いたら乾いたでガビガビになりそうです。
そして、いいですね、香りシリーズ!
好きな香りなら気にならなーい♪ウフ
でも、やはり後始末にティッシュなしだと「どうすんだ?」と思います。
ゴム持って歩くならティッシュもセットで!
「デカケルトキハ~ワスレズニ~」です。
あ、古くてわからないかも知れません。

3. 薔薇のかほり~

>>1 茶鬼さま

さっそくの回答ありがとうございます!
よかったーわたしだけじゃなかったー。

以前ファッションホテルに勤めていたことがあり、素材の柔らかいおねしょマットの大判のやつをシーツの下にひいていたのを思い出しました。そうですよね。なにかひいておかないとお片付け大変ですよね・・・
でもBLはファンタジィだから、薔薇の香りもアリですw

恥ずかしい質問ついでに聞いちゃいますが、男性同士でもイカ臭くなるんでしょうか???

あ~~も~~~本当にこんな質問ばかりでゴメンナサイm(__)m
こっち系の話は中学生レベル!と、友人にはいつもダメ出しされてます・・・

2. わかります!!

こんばんは!お邪魔致します、東雲と申します☆

お互いの快感の証や汗やローション的なものとか
かなり大変な事になっていそうですよね!
熱い肌を重ねたという事で(?)
全てに速乾性があればいいのになぁとも思いますがww

現実問題としてはシーツの重ね敷きとか、
シーツの下に大判のタオルとか…?
あ、チビ用のおねしょシーツは結構便利かもしれない。
普通持ってないでしょうから、
恥ずかしがり屋さんのゲイカプは
ベビー用品コーナーで入手!って手もあるかも!!
ベビーオイルとかあるし…えへへ(色々考えて楽しくなってきました。すみません;)

しかし、ベッドだけでなく、ソファやら玄関でとか
学校、職場、はたまた野外で…。
男性は大概出先までティッシュ等を持って歩いていそうにないので
やはり気になりますが
きっとうまいことささっと後始末してくれていると信じましょうw

茶鬼さんがおっしゃっていた“薔薇の香り”にふきましたww
私には薔薇は多少キツく感じるので
シトラス系かフローラル系で是非お願いしたいです。
(知らんがな!!!)

失礼いたしましたm(__)m

7

1. きっと誰もが思ってる♪

匿名さま、その疑問きっと大勢の人が思ってる事だと思います!
事後を考えると、ガビガビカピカピのイカ臭いシーツで・・・爆笑!
きっと、その時ばかりは無精者で洗濯モノをしない少年も自分で洗濯して、母親に嫌味の一つでもいわれていることでしょう。
もしくはひょっとしてシーツの上に何か敷いてるとか、架空の世界ですから薔薇の香りとかwww
実のところ、目をそむけて逃避しております。

ゲイビとか見るとベッドの上に汚れてもいいようにシルバーのシートなんか敷いてますもんねw
あれだときっと使い捨てできるからだと思います。

8

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP