答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



小説のタイトルが思い出せません(:_;)

匿名

23/09/29 18:35

回答数:2

内容をほとんど覚えていないので、色々タイトル挙げて頂けたら嬉しいです。
5年前位に読んだと思いますので、その頃か、それ以前の作品です。

幼少期からの出だしだったと思います。
現代ではありません。
獣人でもなかったはずです。
中世のような気がします。
森、樹の下、草原…で会っていたような?
仕立て屋だと思うのですが、そこに隠れていたのは印象に残っています。
多分、オメガで、妊娠をして、知られたくなくて、友人の仕立て屋に匿ってもらってたような。
これくらいしか覚えていません(汗)
何故かふと思い出したので探してみたのですが、どう検索してもヒットせずです。
これだけの内容でもこれでは?というのがありましたらお願い致しますm(_ _)m

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます(*^^*)
これだと思います。
あらすじでレースのことも書いてあったので、それも思い出しました。
また読んでみたいと思います♪

1. No Title

『運命の、糸はひそかに』
栗城偲 先生

近い様に思えます。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP