答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ホームで電車を待っている表紙のコミックス

匿名

23/09/28 10:03

回答数:8

男性が一人、ホームで電車を待っている表紙のコミックスを探しています。
ちなみに「午前2時まで君のもの」ではないです……。
お心当たりの方、コメントお待ちしております。

回答一覧

8. No Title


出ていないので心当たりある作品は

後ろの席の加藤くん/梅田みそ先生

主人公の頭越しに受けが立ってるので、厳密には一人ではないのですが…念の為。

7. No Title

>>4
こちらも1人じゃないので違うと思われますが一応置いておきます

えんどうくんの実験ノート 上下

6. No Title

「下がってお待ち下さい」
リーマンと車掌さんですが違うかなあ?

5. No Title

こちらも1人ではないですが

悪い子供 蓮冥先生

4. No Title

>>3
あ、1人じゃなかったです、ごめんなさい

3. No Title

式夏緒先生 最終電車

どうでしょう

2. No Title

それでも、やさしい恋をする ヨネダコウ先生

待ってるけど出てきてるから違うか。

1. No Title

『3番線のカンパネルラ』京山あつき先生
違ったらごめんなさい。


電車繋がりで
『となりに』basso先生 
ストーリー重視派な私は好きな作品です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP