答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



匿名テスト用雑談トピ、again♪

匿名

13/09/24 20:57

回答数:45

こんばんは、いつもお世話になっておりますsnowblackです。

他トピで、トピ主さまに☆印がついているのを発見し、
おおっ?先週告知があった答姐上での新匿名システム始動か?
実際にはどんな感じになるのかな?と思い、
テスト用のトピックを立ててみました。


新システムについては以下の通り。
『現在、匿名の書き込みは「匿名さん」と表示されますが、
今後、同じスレッド内の書き込みに関しては、
「匿名1番さん」「匿名4番さん」というように
スレッド内では発言者識別可能な表示になります。
この匿名識別は、同一スレッド内のレスにのみ適用されます。』


匿名表示のテスト用ですので全員匿名での記入でお願いしたく、
HNを明かしてよろしい方は、文頭に書いて頂きたく思います。

内容は、楽しい話題やちょっとした感想など、
軽い話題を一言お願いします。
愚痴や批判などのネガティブな話題は避けて頂けると幸いです。


続けて、あるいは暫くしてなど、複数回お越し頂けますと
テストとしてよく分かるのでありがたいと思います。

このようなトピですので、トピ主は基本的におかまいしませんが
よろしくお願い致します。

回答一覧

45. これにて閉店m(_ _)m

トピ主のsnowblackです。

みなさま、ご協力ありがとうございました。
だいたい様子が分かりましたので、このトピは
これにて閉めさせて頂きます。

今回のシステム変更で……
・「匿名◯番さん」と識別できるようになった。
・同一匿名のレスには、何回レスして
 その何番目のレスであるかが分数で表示されるようになった。
・トピ主には☆マークがつくが、
 HNと匿名とをまたいでは表示されない。


ちるちる様、要望に速やかに応えて
速やかに改善をして下さったことに感謝致します。
今後も答姐が誰にとっても楽しめる場であるように、
ユーザーの一人として気をつけて利用させて頂きたいと思います。

FIN.

44. これは

いいシステムですね~(*´ω`*)

43. No Title

う~むなるほど!連投して初めて分かる面白さ☆

42. No Title

ほほ~!なんかオモローですわぁん♪

41. No Title

わぁ~ドキドキするぅぅ~

私もお邪魔しまぁ~す☆

うっふっふ~

40. No Title

ピピンです。おじゃまします。
ガラケーだとわかりませんが、PCだとよくわかりますね。よいシステムだと思います。

39. No Title

テストおじゃまします

38. よかったです

>>37さま

私も反応を知ることができたので^^
こちらこそ、ありがとうございました。

37. No Title

>>36さん

すみません!!!変化ありましたわ!
一週間前に立てられたトピ見てましたw
すいませんありがとうございます!w

36. どうでしょう

>>35さま

私は33の書込をした者なのですが、何か変化はありますでしょうか。

数字とか?
私は確認出来ないのでアレですが…。

35. No Title

pcで確認したらトピ主にしか星付いてないし他は全部匿名だったし、トピ主に可愛らしい星がついた以外変わってないような。
これスマホだけなのかい?

34. No Title

すごいなぁこれ!!

33. おー

ほんとだ、ガラケーからだといつも通りです^^

私からは何も解りませんが、皆さんからは判別出来るのでしょうか?もう一度書き込んだら。

そういうプレイだと思えば、、、
いや、そっちのシュミは無いけれど^^;

32. ありがとうございます!

>>28 ふわふわマカロンさん
なるほど!
投稿するたび、初期の投稿もカッコ内が更新されていくんですね!
これはびっくり!
教えてくださって、ありがとうございました!
全然関係ないですが「ふわふわマカロン」さんというHNがかわいくて、見てるだけで和みます♪

しかし、普段HNで投稿してるので、匿名投稿の方がなぜか緊張してしまいますね…。

あっ、さっき言い忘れたので。
snowblackさん、実験トピたてありがとうございます!
なんだか楽しいです~。
ちょいちょい「私は誰でしょうクイズ」も混じってる!

31. No Title

>>30
すいません、匿名にし忘れていました~^^;

29. No Title

複数回投稿で実感できますね(*´艸`)

28. No Title

>>27さま
何回投稿したうちの何回目かが分かるようになっているんですよ( ´∀`)
なので、もう一度投稿すると27は1/2、二回目のは2/2になります♪

2

27. 今投稿したら…。

匿名15番さんになるのかなー?
初めての匿名投稿ドキドキします、晴々です。

イマイチまだよくわかってないんですが、名前の下の(1/1)とかはなんなんでしょうか…。

26. わかっちゃった!

>>24

うふふっ♪
訳あって、誰だかわかっちゃいました~。

あっそだ!
snowblckさま、実験トピ、ありがとうございます。
m(__)m

25. ほんとだー!

ちるちる様、みなさまの意見を汲んでこんな短期間に匿名レスについて改善して下さるなんて、本当にありがとうございます!

こちらのサイト様は不適切な書き込みに対する削除依頼にも迅速に対応してくださるので、安心して利用させていただいてます。

これからも宜しくお願い致しますね( ´∀`)

三回目おわりー!

24. あら す て き♪

snowblackさまこんばんは~
早速テストにお邪魔します~☆

普段HNでしか投稿しないので、いっちょテステス!
あ、一回だけ恥ずかしいお話を匿名で投稿したことあったわ~(;´Д`A
BLCDには気をつけましょうね~☆彡

23. テスっテスっ♪

二回目~

面白い話もないのでサラッといっちゃいますぅ
( ; ゜Д゜)

22. 私もテステスしにきましたー

みなさま、今晩は。
ふわふわマカロンです( ´∀`)

みなさまの投稿を読んで「あ、改善されてる☆」と思いつつ、私もやってみたくて無駄に匿名で(*´ω`*)
一回目~

21. おおぅ…携帯では何のこっちゃ☆

ガラケーユーザーのヒカリルざんす。

え、トピ主さんに星?
あれ、ただの「匿名」だけだ…よ?


…と不思議に思い、行ってきましたPCサイトビューアーで。

おっ確かに!なってるなってる♪
トピ主さんの星、可愛いな~w
システム改善、本当にご苦労さまです。

まぁ、こんがらがった時はPCサイト版を覗きに行こっかな~。てなコトで。

20. No Title

うわーホントだー( ̄▽ ̄;)
ちるちるさん、お疲れさまです、そしてあざっす!

面白そうなので参加したクリボウです。

19. 当たりです(*^^*)

>>17

たまゆままさま、バレましたか!
なんてね。
しかし、このプログラム大変やったやろな~。
などと、ちと感動してしまいました!

18. トピ主です♪

早速に大勢のお越しありがとうございす。
このトピは明日までは開けておきますので、
お好きに呟いたり試したりしてみて下さいませ。

ではでは。

17. おお、すごい!

>>14 答えてしまいます!
それは、rose-lilyさんですね(^ο^)ゝ

たまゆままでした。

16. 間違えた(-_-;)

はじめはじめです(汗)
間違えてHN投稿したので、
改めて匿名で!!!

ちゃんと匿名〇番さんになってる?ドキドキ♪←嬉しがりで御免なさい~(*≧∀≦*)

15. No Title

なるほどよく考えられたやり方ですね。
この表示は新しいトピからみたいですが、
トピ主の星マークは今までのトピにもついているようですね。

14. 名入はさすがにカウント無しですね

なんかワクワクする。
二回目の私は誰でしょう~?

13. テステステス

その3

12. No Title

snowblackさま、皆さま、こんばんは、marunです。
匿名の表示が変わったと言っていたのでちょっとお邪魔します。

なるほどトピ主様が匿名だとトピ主に星マークが付くのですね。
それに匿名の番号にプラス返答した回数まで出てる!
これは確かに解りやすいですよね。
ちるちる様のご苦労が見えるような改革です。

これで少しは匿名混乱も治まるのではと期待したいですが、
出来れば楽しい会話に終始して頂けると尚嬉しいですね。
ではでは、お邪魔致しました。

11. これは分かり易いかも

いつもお世話になってます、__モコ__と申します♪

どんな風な表記になるのー?と興味深かったので、早速お邪魔させて頂きます(*´艸`*)


お、分かり易いかも!
匿名さんは匿名さんでも、トピ主さまには☆マーク♪
他の匿名さんにはナンバーつき、書き込み回数も分かるという感じでしょうか(*бωб*)〃

ストーブの前でヌクヌクしながらの投稿でした☆

10. あ~あ~あ~

テストその2

9. 何か楽しい♪

雪黒様、お邪魔致します!!

うわっ(°▽°)
本当に匿名〇番さん、って表示されてる!!
ちょっと感動www

はじめはじめ でした♪

1

8. ほうほうテストテスト

テストその1

7. ふむふむ

ちょっとHNで書き込んでみます。
そうするとトピ主の☆マークはつかないのかな?

匿名◯番と番号が出るだけじゃなく、
n/nと何回目のレスか分かるように表示されるんですね。



1

6. 連打連打~♪

ヒの字です。
話題の倍返しドラマ、こちらでは一週遅れで、来週が最終回。
どうなったんでしょうね~…や、ネタバレはなしで!(笑)

5. あや~、ミステイク☆

今日はミスばかり…。
なrose-lilyでした。
すんません☆

4. こんばんは

ドキドキなトピですね!
あ、rose-lilyです。

今日は休みで、かなりボンヤリした一日をすごしていました。
私も最近風邪が治ったばかりです。
皆様風邪と花粉に要注意~。

1

3. あーあーテストテスト

こんばんは、面白そうなので参加させて下さいヽ(^o^)丿
HNはびーえるちるちるです。
スマホ閲覧からなんですが、レス本文が太字になったような…?

こちらではまだエアコンないとちょっと暑いですね(>_<)
しかし朝は冷える…

2. テス、テス♪

早速おじゃまします、ヒカリルと申します。

夏風邪の咳が、よーやっと昨日あたりから出なくなりました。
先月のお盆休み中からなので、相当しつこい咳でした…。なにこの粘着攻めw

1. まずは一言……

早速書き込んでみます。
トピ主のsnowblackです。

東京地方は急に涼しくなりました。
お風邪にご用心!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP