答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



話題にしてくれ!

匿名

23/09/23 21:15

回答数:5

人気沸騰中の大塚剛央さんがドラマCDメインですよ!!

回答一覧

5. No Title

>>4
おお、早い!やっぱりいいな〜。
私は大塚さんの攻めも聴いてみたい。
阿座上さんとの共演も聴きたい♪

4. No Title

視聴きたじゃん!好き!

3. No Title

>>2
阿座上さん×大塚さん、絶対買う!!!!!

2. No Title

大塚剛央さん、「有休オメガ」や「いけにえもんぜんばらい」の脇で良い声だなーと思ってたのでやっと!!嬉しいです!!!

「凪がれ星」の古川さん御相手もとっても楽しみですが、願わくばいつか阿座上さんとメイン共演して欲しいものです

1. No Title

あ、ほんとですね!
「推しの子」最近やっと観て、大塚さんいいな〜、メインやらないのかな〜って思ったばかりなので、自分の中でタイムリーな話題でした。ありがとうございます!楽しみです♪

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP