答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ホクロ

roseーlily

13/09/24 13:12

回答数:13

こんにちは~。

最近、すごく『ホクロ』が気になります。
顔だけではなく、首とか耳とか指とか。
かわったところにあるのも大好きです♪
「ストロベリーチョコバニラ」を読んでいて、顔と首のホクロに思わず萌えました。

今のところ、「ゼブンデイス」「遠藤くんの観察日記」「SMOKER」はホクロのお話があったな、と記憶しています。
あと森本Q先生のは、ホクロネタ話では無かったですが、泣きボクロがセクシーだった記憶が。

それ以外で、ホクロネタの話やセクシーボクロが出てくる漫画をご存知ですか?
オススメがあれば、ぜひ教えてください!
もしすでに読んだものでも、引っ張り出して読み直したいです。

よろしくお願いします。

回答一覧

13. 読みました~

>ふわふわマカロンさま

「純愛えろ期」読みました!
みっちゃんはセクシーボクロ二個も!!
ツンデレ黒髪眼鏡男子みっちゃんのホクロ、「ハナクソ」と言われた悲しい過去が~w
しかも内容が流石はピアス様な感じの濃ゆい内容で、大変美味しゅう頂きました(^^)d
ありがとうございました。
でりこ先生はスネ毛描いてくれるから余計と好きです~。
西訛り(どこやろ?)も楽しかったです。


>舎楽宰さま

嶋くんに久々会ってきました!(さっき読んだの)
なんで、眼の下とか口の上とか下とか、あんなにセクシーなんでしょうね?!
でも確かに、ホクロなくても嶋くんはエロいですよねー。
続編があるとかないとか、誰かがおっしゃっていたような…?
楽しみですね♪
それから、よく考えたら「マッチ売り」はCD持っていました!
そう、確かにホクロの男出てきましたよ。
漫画買う前にまた聞きなおそう♪


>咲人さま

今更ながら、チョベリバの略にハマってますw
昔の流行語みたいだー。
お陰さまで間違えずに名前が覚えられました。
一昨日は休みでボケボケやったんで。


何で読んだか?
もしかして夢か妄想か?
竿にホクロのものを読んだ気がしますが…記憶が定かでない☆
雑誌の中かな?
あと内モモにホクロも。
これは小説やったかな?
そういう変わった場所もセクシーですね。

1

12. またお邪魔します

嶋くんはほくろが無くてもたぶん外川さんを捕まえていたのではないか…と思うくらいえろくないですか?ほくろがあることで無敵!!みたいな感じがします。
「純愛えろ期」は方言がいいですよね^^

rose-lilyさま
何かツッコミ不在のボケたおしみたいな流れを作ってしまいすみません^^;
でもほんとニアミスでしたね^^

2

11. すいません、ほんとに(- -;)

またまたまた…。
純愛えろ期、をまた打ち間違えて…。
ほんと、すいません!!

実は、3日ほど前に買ったばかりで。
チョコストロベリーバニラ、気に入りすぎて気になってでりこ先生のこの本を買っちゃいました!
もう、これ読んだら寝ます☆
ミスばかりで恥ずかしいので(>_<)

マカロンさま、ありがとうございました♪

2

10. ほんとうですかぁ?

>>9 roseーlilyさま
めっちゃオカズになるので、待機なんてイケズなこと言わずに読んじゃってください(*´ω`*)

私を「ツンデレ黒髪メガネ受」に目覚めさせたみっちゃんを、ぜひご堪能くださいますよう♥
なかなかに不憫な彼ですが、どうぞ宜しくお願いします~
( ´∀`)

2

9. またしてもすれ違い!

ふわふわマカロンさま

なんと私の大好物のお名前のマカロンさま!
ラズベリィ味が好きです(←関係ないですね、すいません☆)
「純情エロ期」はなんと、待機本の一つです!
今夜のオカズに(?)しますw
ありがとうございますv

1

8. 未読がいっぱい!

またしても、間違いが!
「夢見る星座」ですね。
星見るって…私の目こそ星がとんでます。
すいません☆


咲人さま

沢山ありがとうございます!
あげて下さったもの、すべて未読です。
阿仁谷先生は現在集めているところなので、次は是非「目を閉じて3秒」にします♪
あとはオネェキャラも気になるし、唇にホクロも気になる。
私も唇にホクロあるんですが、なんと内側…意味なし。
是シリーズは買うと大変なので、いつか8○1カフェへ行けたら是非読んでみます!
楽しみがまた増えました(´∪`)

2

7. うふふ~

>>4舎楽宰さま、>>5roseーlilyさま、>>6咲人さま
嶋くんのホクロ、セクシーですよね。
私も真っ先に思い浮かべました( ´∀`)
外川さんの愛するチャームポイント♥

次に彩景でりこさんの「純愛えろ期」のみっちゃん!
上唇と鼻のあいだにポチッとあります(*´ω`*)
小さい頃たろーちゃんに「ハナクソ」と言われて傷付いた思い出のあるホクロ・・・
いや、十二分に色っぽいです。

2

6. ホクロキャラと言えば・・・

roseーlilyさまこんにちは~!
ホクロ話ではないですが、単にホクロがあるキャラなら思いついたので書き込みますね♪

【是/志水ゆき】の氷見&阿沙利です。
氷見は目の横、阿沙利は口元にホクロがあります。

【おねがいっ!おネェさん!/海野サチ】
おネェキャラの攻めさんの口元にホクロがあります。

【目を閉じて3秒/阿仁谷ユイジ】
ヒロトのほほにホクロがあります。

【愛玩ネコの誘惑/夏目かつら】
染井吉野の口元にホクロがあります。

【魔性の唇/五城タイガ】
受けさんの唇にホクロがあります。ホクロ話ではなないですが、攻めさんが受けさんの唇を極上とか言っていたような…。

ぱっと思いついたのはこれぐらいかなぁ…?

>>4舎楽宰さま、>>5roseーlilyさま
「どうしても触れたくない」の嶋くんのホクロは私もこちらの掲示板を見たとき一番最初に思いつきました!!
外川さんが嶋くんにキスするシーンが萌ますよね~♪

あとチョベリバは私的にはヒットです!
タケのホクロ萌ますよね!!激しく同意っ☆
ではではおじゃましました~(´∀`*)ノシ

2

5. すれ違い!

舎楽宰さま

三つもありがとうございます♪
そうですよね、嶋くんのホクロの事忘れていました!
そーだよー、久しぶりにもっぺん読もう。
草間先生の「マッチ売り」と「星見る星座」はまだ未読です!
何故か非BLと挿絵小説ばかり持っています。
草間先生の本、大人買いしそうw
ありがとうございまーす。

レスのすれ違い、しかもミスの訂正まで!
読んでいて、ちょっと楽しかったです。

2

4. 再びお邪魔します

ヨネダコウさんの
「どうしても触れたくない」
の受の嶋くんも口もとにほくろがあります。
攻の外川さんに"色っぽくて好きーっ"と言われてほくろにキスされるとこがもう…!!

2

3. はっ

違った!

「やぎさん郵便」
でなく
「マッチ売り」
所載でした、ほくろ話は。
すみません<(_ _)>

1

2. あ、間違い☆

「チョコストロベリーバニラ」でした!
慌て者ですいません☆

0

1. パッと浮かぶのは

roseーlilyさま、こんにちは。

ほくろ、と言えば。
草間さかえさんの
「夢見る星座」
「やぎさん郵便」
ですね。
どちらも受のほくろの色気がたまらないのですが、
やぎさん郵便で、口もとのほくろに欲情する澤(攻)が好きです…。

3

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP