答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



目の下に陰、隈のあるイケメンをめでたい

匿名

23/09/21 23:33

回答数:6

「網代くん、君ってやつは。」の4巻 表紙 の差波マネージャーが刺さってしまいました。
あの表紙の感じで隈っぽいイケメン、出来たらがっつり隈があるとなおよし、の話を読みたいです。
※作中の差波には隈ないのですが。
過去トピはチェックしてきました。

【読みたい内容/CP属性】
目の下に陰、隈のあるイケメン
受け攻め問わず

【漫画・小説】
漫画

【条件に該当する好みの既読作】
網代くん、君ってやつは。の差波(表紙)
引き摺るほど与う
スパダリさまとスパダリくん
瀧田宗司という男

【地雷】
不憫受け
総受け・ハーレム
バッドエンド

回答一覧

6. No Title

みなさま、本当にありがとうございました(m .ˬ.)m

>>1、2、4
そういえば読んだことありました!
早速再読します。楽しみ。

>>3
未読でした。あらすじと試し読み、レビュー見てみましたが、イケそうな感じの不憫だったので
購入してみます!

5. No Title

はなぶさ数字先生 はきだめに恋

攻めの目の下にクマがある感じです

4. No Title

>>3
すみません!不憫受けでした!!
地雷ちゃんと見てなくてすみませんでした。

3. No Title

紫比呂先生の「マイ・バッド・ペインキラー」はどうでしょう?

2. No Title

『PUNKS△TRIANGLE』はいかがでしょうか。
攻めのアイくんが差波と同系統かと思います。

私も差波好きです。
よろしければ。

1. No Title

恋病スキャンダル/さきしたせんむ先生

こちらがすぐに浮かびました。よろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP