答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



黒髪執着攻め

匿名

23/09/20 20:36

回答数:5

ちるちる初心者なのでお手柔らかにお願いします;;
参号ミツル先生の「お願い、そんなに噛まないで」
「マスク男子は恋したくないのに」
Hiカロリー先生の「嫌だと言ってモラトリアム」
等のSっ気のある黒髪執着攻めが狂おしいほど大好きなんですけど似たような攻めの作品をご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えて欲しいです;;
このために会員登録したぐらいだいすきで探してるのですが個人では限界があり、、
よかったら回答お願いいたします、!

回答一覧

5. No Title


参号ミツル先生では『友達はキスしない!』もいい執着ですよね~

他ではこちらもよろしければ♪
『酷くしないで 小鳥遊彰編』ねこ田米蔵先生
『ララの結婚』ためこう先生
『金のエンジェル 』碗島子先生
『愛してるなんて言わないで』阿古多先生
『幼馴染アイロニー』二須りぃ先生

4. No Title

奥田枠先生の「糸永くんの恋の糸」が浮かびました

未読でしたら...2巻迄あります

3. No Title

>>1
すみません、誤字ありました。
×「落花」
正しくは「落果」です。
「落果」収録の短編から「蜜果」に続きます。
失礼しました!

2. No Title

Sっ気攻め、いいですよね
私も好きです
既読作品の感じだと学生ものがお好みでしょうか?
いくつか似た感じかと思う作品と系統的にお好きかな?と思う作品を挙げてみます
折角なので何か気になる作品があると良いのですが…
良かったらご確認下さい

「学生BL」
つむぎくんのさきっぽ|暮田マキネ先生
明日はどっちだ!|山本小鉄子先生(継続中)
花と純潔|桂小町先生
セックスドロップ|しっけ先生
兄弟失格それ上等|中川カネ子先生
何かいいの見つけた!|ひなこ先生
純情エスケイプ|沢本そじ先生
パーフェクトアディクション|美山薫子先生
ドラッグレス・セックス 辰見と戌井|エンゾウ先生
ところで今は何番目でしょうか。|田中森よこた先生

「ちょっと年上BL」
そんなに言うなら抱いてやる|にやま先生
溺れるアンチロマンス|永条エイ先生
ドメスティックビースト|ミナヅキアキラ先生
それでも俺のものになる|高崎ぼすこ先生
フェイクファクトリップス|末広マチ先生
蜜果|akabeko先生
ハジメテだけどカメラの前で|百瀬あん先生
魅惑仕掛け 甘い罠|ねこ田米蔵先生(オネエ攻め)
カリギュラの恋|みちのくアタミ先生(SM&ロン毛)
番手当って出ますか?|藤峰式先生(オメガバ)
暴君王の結婚|rasu先生(スーパーロン毛)

「Sっ気少ないけど秘めてる&執着はド執着」
ふたりあそび1|あがた愛先生(継続中)
キスで溶かしたそのあとに|まさき茉生先生
ワリキリ|中川カネ子先生

「King of ドS・ド執着」かなりの沼漫画ですが…
蟷螂の檻|彩景でりこ先生

たくさんですみません!(被りあるかもです)

1. No Title

それでも俺のものになる/高崎ぼすこ先生
ドS先生に愛されてたまるか/百瀬あん先生
ドメスティックビースト/ミナヅキアキラ先生
とろけて開いて/しゅがーぺろぺろ先生
落花→蜜果/akabeko先生
かわいいけどかわいくない/さきしたせんむ先生
このキスは記事にできない/西本ろう先生
カーストヘヴン/緒川千世先生

当てはまりそうな作品をあげてみました。
どれもSっ気のある黒髪執着攻めかと。
よろしければチェックしてみてください☺︎
お求めと違っていたらごめんなさい。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP