答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ベッドで罵る系の攻めの漫画

匿名

23/09/19 00:05

回答数:3

ある程度の優しさを残したドS攻めや言葉責めの作品はみますが、ヤクザっぽい乱暴なオラオラ系な罵るような言葉責めや抱き方をする攻めの漫画を探しています。
「~してんじゃねぇぞ」「~してやるよ」みたいな上から罵る感じです。
普段から俺様タイプでも、ベッドの中だけ変わるタイプでもどちらでも良いのですが、そんなだけど受けにベタ惚れなタイプだとうれしいです。

受けが淫乱・ビッチタイプ相手だとありそうな気がしますが、あまりメスっぽい開発済みの受けは苦手で、せめて序盤は抵抗したりする受けを求めてるのですが、思いつく作品ありますか?

回答一覧

3. No Title

>>1
>>2
ベッドシーンの雰囲気は試し読みではチェック出来ないので助かります。
読んでみます。お二人ともオススメありがとうございました。
どちらも俺様っぽい攻めでベッドシーン楽しみです。

2. No Title

闇金紳士のキケンな悪癖/さとう蜂子先生

こちらの攻めはぴったりです。
後からベタ惚れになります。
受けは売り専なので開発済みではありますが、初めは反抗心を持っています。よろしければ試し読みなどしてみてください。お好みでなかったらごめんなさい。

1. No Title

『高嶺の花は、散らされたい』左京亜也先生
そんな感じです♪

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP