答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ピンク髪になる

匿名

23/09/18 14:32

回答数:2

少し前に、pixivで読んだ創作BL漫画を探しています。
主人公が虐められ体質で、彼のことが大好きな幼なじみが髪を派手なピンクに染めて、目立つことで皆の注意を反らして守っているというお話でした。
「〜は〜〜ピンク」という様なタイトルで、2、3話程あったと思います。
思い当たる作品がありましたら教えて下さい。

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます!
おんせん先生のこの作品でした。電子書籍になっていたのですね。凄く嬉しいです!!
こんなに早く教えて頂き感謝致します。
本当にありがとうございました
m(_ _)m

1. No Title

pixivではみつけられなかったのですが、X(Twitter)でおんせん先生がポストしていた『pink.』というお話が似ていると思いました。
こちらで合っていればナンバーナインさんから各電子書籍ストアで配信されているようです。

違うお話だったらごめんなさい。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP