答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



少年2人で冒険するBL作品

匿名

23/09/18 14:17

回答数:4

先日読んだ創作bl小説で、主人公カプが幼少期に森に探検に行く番外編がありまして「その話もっと読みたい!!!!」となってしまい…そういった「男の子2人で冒険に行く」内容のbl作品を探しております。

求める内容
・男の子(12歳〜16歳くらいの少年)
・冒険は、できればファンタジー世界だと嬉しいです

地雷
・総受け、総攻め(ほかのキャラと体の関係を持ったりするものも苦手です…)
・転生モノ

好みの受け
・光属性で素直で主人公気質な受け

好みの攻め
・素直になれないツンデレ攻め

長く楽しめると嬉しいのでできれば長編だとありがたいです。
なかなかピンポイントで難しい条件だとは思うんですけど、少しでも当てはまるBL小説/漫画ありましたら教えてほしいです!
商業でも、pixiv、アルファポリス、ムーンライトノベルズ等々でも、なんでもOKです!!
回答よろしくお願いします。

回答一覧

4. No Title

>>2
素敵な作品の紹介ありがとうございます♪
こちらの作品もとても面白そうですね!
純粋な受けとツンデレ攻めが大好物なので今から読むのが楽しみです!!

3. No Title

>>1
回答ありがとうございます!!
めちゃくちゃ凝られたファンタジー世界大好きです!!
blには珍しく超長編なので今から少しずつ読み進めるのが楽しみです♪

2. No Title

匿名一番さんと同じ作者さんになるのですが…

「氷の魔物の物語」杉浦志保先生
先に紹介されている作品の、前作に連載されていた作品です。どちらも少年ではないんですけど純粋で子供っぽいとこあるので…。
攻めは人外ですが、物語が進むに連れて素直になれないツンデレ攻めになっていきますし、どうかなと思ったので。長編ですが、おすすめです。

1. No Title

片方が少年じゃないですが
SILVER DIAMOND
とかどうでしょうか。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP