答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



関西弁攻め×標準語受けってありませんか?

匿名

23/09/17 19:32

回答数:10

関西弁攻め×標準語受けを求めています。
久我有加先生の「わけも知らないで」がすごく好きです。
漫画でも小説でも良いのですが、お心当たりがあれば教えてください。

回答一覧

10. No Title

『笑顔のウラには』
こうじま奈月先生
感情的になった時に出ます

9. No Title

>>8
「若様のヨメ」今更ですが読了しました。
攻めも受けも可愛くて大好きでした!!
おすすめありがとうございました!

8. No Title

「若様のヨメ」久我有加先生
もしよろしければご確認ください。
既読でしたらすみません。

7. No Title

pop one's cherry/百合アズル先生
笑う門にはクズ来たる/赤根晴先生
下から数えて最高にスキ/加藤スス先生

こちら攻めだけ関西弁です。

↓こちらのトピもよろしければ。
攻めが関西弁社会人
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/17295/

6. No Title

『好きやねんけどどうやろか』千葉リョウコ先生
『ツンデレボイス』桜庭ちどり先生

こちらもよろしければ♪

5. No Title

おすすめありがとうございます!
>>2
こわがりくんにキスの雨、攻めがめっちゃ可愛くて格好良くて好みすぎました!

4. No Title

まだ出てないところで

小説
普通ぐらいに愛してる/久我有加先生

漫画
推しのファンサがエロすぎです!/春路ON先生

3. No Title

「ミツキくんちょっと待って!」ゆずしを先生

漫画です。

2. No Title

>>1も一つ…

さがのひを先生 こわがり君にキスの雨

こちらも関西弁攻め×標準語受けです

1. No Title

コミックです

櫻川なろ先生

道頓堀フライングジーザス 

未読でしたら

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP