答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



表紙がキラキラしているBLを探してます!

匿名

23/09/17 14:49

回答数:4

「俺たちナマモノ?です」みたいな表紙がホログラム加工されているBLを教えてください!ホログラム
加工されていなくても表紙が繋がったり、豪華だなと思うBLを教えて欲しいです!

回答一覧

4. No Title

文字がキラキラ
・ナカまであいして3/百瀬あん先生
・ごちそうΩはチュウと鳴く2/はなさわ浪雄先生

上下で繋がっている表紙
・フェロモホリック/那木渡先生
・シンデレラリバティ/本郷地下先生
・僕らのミクロな終末/丸木戸マキ先生
・イキガミとドナー/山中ヒコ先生
・なりました/明治カナ子先生
・花がら摘み /ツバダエキ
・クロエと雌の園/ちふゆ先生
  
繋がってないけど上下で素敵な表紙
・ピンクハートジャム/しっけ先生
・マイディア・エージェント/ヱビノびすく先生
・カッコウの夢/ためこう先生
・マイリトルインフェルノ/朝田ねむい先生
・カラーレシピ/はらだ先生
・高嶺の花は、散らされたい/左京亜也先生
・絶望に啼け/紫能了先生
・午前2時まで君のもの/奥田枠先生

その他表紙が素敵と思う作品
・SEX PISTOLS/寿たらこ先生
・GAPS/里つばめ先生
・スイートハート・トリガー/ニャンニャ先生
・悪癖/イイモ先生
・シャングリラの鳥/座裏屋蘭丸先生
・ハッピー・オブ・ジ・エンド/おげれつたなか先生

たくさんですみません。
いろいろ探してみました。よろしければチェックしてみてください☺︎

あとよかったらこちらのニュースもご参照ください☺︎
2冊並べると…!上下巻BLの装丁デザイン集めました
https://blnews.chil-chil.net/newsDetail/23625/

3. No Title

ネオンサイン・アンバー/おげれつたなか先生
ホログラム加工

憐れなβは恋を知らない1.2/屋敷シマ先生
文字がキラキラしたゴールド、シルバーで印刷されています。

メロンの味/絵津鼓先生
油絵のような筆跡と立体的な印刷です。

つごもりの通り道/日野雄飛先生
お父さんは性的コンテンツ/池玲文先生
どちらも上下2冊を並べると絵が繋がります。

2. No Title

推しと寝てしまったんだが? 藤峰式 先生
手元に今ないですが、キラキラホログラムだったと思います。

1. No Title

悪魔はファンシーアレルギー/うり先生

カバー全体がホログラム加工で綺麗ですよ〜!

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP