答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



BL漫画を探しています

うゆうに

23/09/17 02:33

回答数:2

初書き込み失礼します。

5、6年前ほどに発売され、興味本位で試し読みをして当時小学生だった私の性癖を破壊した漫画を探しています。
エロ方面の作品で、男4人で風呂だったかクローゼットだったかの狭い空間にみちみちと入っているシーンがあったり、表紙が攻めが受けの胸を後ろから触っているような構図だったのを覚えています。
断片的な記憶ではありますが、もし思い当たる作品があれば是非教えて頂きたいです。よろしくお願いします

回答一覧

2. No Title

>>1
雰囲気は似ていたのですが、教えていただいた作品ではないようです…(;_;)
同じ作者さんかなと思ったのですがそれらしき作品も見つかりませんでした
せっかく教えていただいたのにすみません。

1

1. No Title

エンサークルメントラブ/淀川ゆお先生

違うかもしれませんが、こちらはいかがでしょうか。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP