答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



男の色気濃すぎ攻め

匿名

23/09/14 20:36

回答数:17

【読みたい内容】
お父さんは性的コンテンツ(池玲文先生)、I'm in Love(阿部あかね先生)の攻めのように異名(性的コンテンツ、歩くチンポ神・種王)がつくほどのフェロモン強すぎキャラの攻めを探しています。

【漫画・小説】
漫画希望

【好きなジャンル】
ラブコメからダーク、痛いものまで何でも好き

【地雷】
淫乱・ビッチ受けが苦手ですが、その場合でも女も好きなノンケ・バイ属性だと大丈夫です。

【完結未完・新旧作・巻数などその他希望あるか】
何でも大丈夫です

思いつく作品がある方教えてください!

回答一覧

17. No Title

>>15
「幼なじみとはじめる愛人契約」「とろけて開いて」好きです!
「ご馳走さまが聞こえない」のムンムンがやはり気になります。
チェックしてみます。ありがとうございました!

16. No Title

>>14
インパクト強すぎましたか(笑)
「夜明けの序章」「マザーズスピリット」好きです!外国人褐色攻めセクシーですよね。
他の2作は未読なのでチェックしてみます。
おすすめありがとうございました!

15. No Title

>>10

極道Dom/Sub 正しい愚弟の躾け方/拝先生
ご馳走さまが聞こえない!/ぽけろう先生
センチメンタル♂セクキャバナイト/U先生
とろけて開いて/しゅがーぺろぺろ先生
幼なじみと始める愛人契約/示路々井さに先生
はきだめに恋/はなぶさ数字先生

お返事ありがとうございます!
好きな作品被っていて嬉しいです^^
「ロストバージン」お楽しみいただければ幸いです。

もう少し探してみました。
「ご馳走さま〜」は淫魔が入るとムンムンになります。
目を合わせたら妊娠、までいくかはわかりませんがw
よろしければチェックしてみてください☺︎

14. No Title

『夜明けの序章』三月えみ先生
『マザーズ スピリット』エンゾウ先生
『羊の皮を着たケモノ』九號先生
『beast & feast』亜樹良のりかず先生

「目を合わせただけで妊娠させる」ような攻め
トピ主さんのインパクト大フレーズですねꉂꉂ(´▽`)

13. No Title

たくさんのおすすめを頂きもうしばらくしたら締めようと思いますが、せっかくなので、「妊娠するから目を合わせちゃ駄目よ!」と言われそうなフェロモンむんむん攻めをまだ募集しますので、候補がある方よろしくお願いいたします。

12. No Title

>>6
「12月の夫がイケおじで困る」の1話の試し読みを開いたらサンタコスのワンショットしか読めないのに破壊力がスゴ過ぎました(笑)!これは読まなきゃですね!
「けむにまかれて」の枯れた色気も非常に気になりますが、とりあえずサンタコスでいってみます。
おすすめありがとうございました!

11. No Title

>>5
ゆいつ先生好きそうです!まずはゆいつ先生作品から手に取ってみます。
おすすめありがとうございました!

10. No Title

>>4
「恋するインテリジェンス」「ヒーリングパラドックス」「アンダーマイスキン」大好きです!
どれも気になりますが、那木渡先生は読んだことがない上に「ロストバージン」が気になるので購入したいです。
おすすめありがとうございました!

9. No Title

>>2
座裏屋蘭丸先生の攻めは眼福ものですよね!
蜜果も大好きです。
どの作品も気になりますが「Hしたくないので友達とつきあいます」がレビューだと女性にモテすぎて色情トラブル攻めとあり特に期待大なので購入します。
おすすめありがとうございました!

8. No Title

>>1
せら先生は「裸族の花嫁」が良かったので期待できますね。
おすすめありがとうございました!

7. No Title

>>3
そしてまた追加を…

恋ヒ時雨―猪と龍神―|MAM☆RU先生
電子のみなのですが、和風男子の色気が凄かったです

Hしたくないので友達とつきあいます|未散ソノオ先生
元水泳選手という体つきと女性を惹き付けちゃう色気が漏れてます

月と太陽|阿部あかね先生
男、というか「雄」の色気です!※見た目とかは確認して下さい

ナイトミルクヘブン|秋吉しま先生
ジェラテリアスーパーノヴァ|キタハラリイ先生
えっちなお尻じゃダメですか?|鳩屋タマ先生
年上の色気が堪りません!!!

黄昏アウトフォーカス|じゃのめ先生
ワリキリ|中川カネ子先生※
タカラのびいどろ|鈴丸みんた先生
学生の色気…舐めてました!!!

皆さんのおススメ見てると確かに~と思う攻めが多くて!
ついつい楽しくて自分の本棚漁ってしまいました
良かったらご確認下さい
既出の攻めさんの色気に比べると少し漂う感や漏れ出る色気の印象が強いかもです…
尊さん基準だと、種王の血筋を引く猛者達って感じですかね?(伝わりますか???w)

後…地雷、との事なので一応余計かも… (>ㅅ<)?ですが「囀る~」の受け属性は要確認な気がします…作品は私も大好きです&攻めも大好きです‼
そして私の挙げた※「ワリキリ」も一応確認はして欲しいかな~と思う受けさんです(私基準だと淫乱ラインがゆるゆるなので…ハズカシ…)

6. No Title

12月の夫がイケおじで困る 池玲文さん
まだ連載中なのですが、とりあえず1話目のサンタコスの迫力がやばいです。早く単行本にしてほしい。

けむにまかれて 市ヶ谷茅さん
ちょっと癖つよかもですが、匂い立つような色気のあるどSジイさん攻がいます。

5. No Title

せら先生・座裏屋先生・左京亜也先生 確かに!

ゆいつ先生も雄みあると思います
『ストレリチア』『鬼と蛇』

他には
『恋する鉄面皮』中田アキラ先生 の斉藤さん
『NightS』『 囀る鳥は羽ばたかない』ヨネダコウ先生
『BLACK SUN 奴隷王』小笠原宇紀先生
『オトコ心』神田猫先生
などいかがでしょう♪

4. No Title

高嶺の花は、散らされたい/左京亜也先生
マイディア・エージェント/ヱビノびすく先生
マーキングオメガ/藤河るり先生
最高の小説家/藤河るり先生
恋するインテリジェンス/丹下道先生
ロストバージン/那木渡先生
フェロモホリック/那木渡先生
アンダーマイスキン/薄井いろは先生
ブラットテイマー/キング/キタハラリイ先生
ヒーリングパラドックス/昼寝シアン先生

私も主様のあげられている2作品好きです!
フェロモン強いなって思う攻めの作品をあげてみました。
「恋する〜」は複数CPですが、みんなフェロモンすごいかと。
よろしければチェックしてみてください☺︎
お求めと違っていたらごめんなさい。

2番さんおすすめの作品も、自分が思いついた作品多数でした^^

3. No Title

>>2
追加させて下さい

花と純潔|桂小町先生
僕のセックススター|ためこう先生
蜜果|akabeko先生
溺れるアンチロマンス|永条エイ先生

こちらもそれぞれのキャラ設定に合った色気が漏れております…/////

2. No Title

主様の挙げられた2作品、どちらも大好きです!
イイですよね、色気ある攻め♡
お好みに合えば…と思う作品を挙げますので良かったらご確認下さい

惚れ薬を飲んだスパダリがヤバすぎます!|南国ばなな先生
今月新刊も出ます♪

そんなに言うなら抱いてやる|にやま先生

媚の凶刃/バンフォード侯爵家の執事|池玲文先生

眠り男と恋男/リカー&シガレット/コヨーテ|座裏屋蘭丸先生
基本的に座裏屋先生の攻めは色気がスゴイ…
どの作品もそれぞれの色気があって選べなかったです…(一応受け属性も考えて作品選んでますが同時収録作品には淫乱受けいるかもです)
コヨーテのみ継続中です

1. No Title

せら先生の作品の攻めは雄み強いのが多いです

「プライベート・ストリッパー」など、おススメです

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP