答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



続編が出て欲しい漫画

匿名

23/09/13 23:02

回答数:6

皆様は続編が出て欲しい漫画はありますか?
私が個人的に出て欲しいと思うのは

・そんなに言うなら抱いてやる
まだ2人が付き合ったという確信がもてるようなシーンがなかったのでもし3巻がでるなら告白シーンなんかも見てみたいなと☺︎︎︎︎

・おさななじみに彼氏ができた話
大学生になった2人の同棲編がとっってもみたい、!!
上下巻ではすれ違い多めだったのですれ違いながらもイチャイチャする2人が見れたらな〜と。

・カットオーバー・クライテリア
続きがあるものが好きで1巻完結はあまり読まないのですがすごく良くてまだ見ていたいな〜と思った漫画です!あの2人の可愛い空気感がまたみたい〜〜!!
などです。
思い当たるものがあれば理由と一緒に教えてくださったら嬉しいです(^^)

回答一覧

6. No Title

>>3
初めて聞く作品でしたので見てみます!
あまり短編のものはみないので新鮮な気持ちです☺︎︎︎︎

5. No Title

>>2
すみません同じ話題だったの気づかなかったです( ; ; )
私もタカラのびいどろの続編すごく見たいです〜!

4. No Title

>>1
知らなかったです!!!ありがとうございます( ; ; )

3. No Title

アンソロですがホラーBL東京戦慄奇譚の第二弾出して欲しいです
続編は地方とかでも良いです
短話でありながらどのお話も面白かった

2. No Title

先月この話題が出たところのような・・・
「続きが読みたい作品はありますか」
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/18177/

一応もう一度
『僕のおまわりさん』にやま先生
まだまだ2人の巡る季節を読んでみたい!

『縁交わるはぐれもの』トビワシオ先生
祓いバトルシーン(もちろん♡も)を読みたい!

『タカラのびいどろ』鈴丸みんた先生
イチャイチャがみたい!

1. No Title

トピ主さんへ
そん抱きは3巻多分出ますよ~
新シーズン開始のニュース出てましたので置いておきますね
https://blnews.chil-chil.net/newsDetail/34301/

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP