答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ムーンライトノベルズ、アルファポリス、pixiv、エブリスタさんで読めるオススメのBL小説を教えてください!!

クラス家

23/09/13 20:08

回答数:5

最近上記のサイトさんで読み漁っているのですが、なかなか好みの小説を見つけられず…
「これだけは読んどけッッ!」みたいなのがあったら教えてください!!
リバ以外ならグロも死ネタもなんでもいけます!
回答よろしくお願いしますm(_ _)m

回答一覧

5. No Title

>>3 ケンカップル大好きです〜!!
雨森玉虫さんの騎士団シリーズが大好きですが、まだ貧乏騎士団の団長と会計は読めていないので読みたいと思います!
回答ありがとうございます!!

1

4. No Title

>>1まだ、紹介してくださった全ての作品を読めていないのですが、
→闇オークションで500円で落札された俺の話
めちゃくちゃ二人の関係性が好きで、とてもお気に入りな作品となりました。紹介本当ありがとうございます!
度々すみません。

2

3. No Title

【ムーンライトノベルズ】
▼ケンカップル
「十で神童、十五で天才、二十歳過ぎれば今際の際」藤好様
「相性最高な最悪の男 ~ラブホで会った大嫌いな同僚に執着されて逃げられない~」‭柊千鶴様‬
▼騎士
「麗しの君へ」維新様
「三度目の朝に知る」シイナ様
「貧乏騎士団の団長と会計係」雨森玉虫様
▼現代
「他称ビッチは恋に乱れる!?」桃瀬わさび様
「子どもになりたいわけじゃない!」たおみ様
「拝啓お母様、俺は隣人に殺されるかもしれません」えのき様
▼オメガバース
「辛党のオメガ」キザキケイ様
「他人の番を欲しがるな」Q➽様
「ローゼンシュタイン伯爵夫人の王太子妃教育~不仲な夫と職場が同じになりました~」仁茂田もに様
▼ファンタジー
「花が散り行く頃に」ふりふり様
「式隊長には巫子がいない!」シメサバ様
└長編の日常編もあります

私も絞り切れずいっぱいになってしまいました。
よろしければご確認ください。

2. No Title

>>1 回答ありがとうございます!!
どれも読んだことのない作品で、めちゃくちゃ読むのが楽しみです!!

0

1. No Title

絞れません。どれかお好みにあえば。

先生に抱かれないなら生きてる意味ない (湯瀬木さん)
斯くて犬は神を食む (1101さん)
セックスしないと出られない部屋から出られない話 (あいださん)
→作品全てがすごい作家さん。選べない。なにかをぶっ壊される。

闇オークションで500円で落札された俺の話 (ミノさん)
→タイトルから想像出来ない切なさと再生救済系。

エクセルの男 (おにぎり1000米さん)
→現代もの。リアルな生活感あり。

苦労性の自称「美オーク」は勇者に乱される (志野まつこさん)
→エロコメディと思ったら案外。

【本編完結】異世界まったり逃避行 (ひなたさん)
→まったりヤンデレ共依存系。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP