答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



同じCPで3巻以上発売されてるシリーズのオススメを教えて下さい!

【鰯】

23/09/13 08:01

回答数:13

タイトルの通りなんですが、
同じカップリングで3巻以上発売されてるシリーズのオススメを教えて欲しいです。

好きなカプをずっと追い続けたいのに、
巻数あっても派生カプの話だったりなので、
ぜひ皆さんのお力をお借りしたいです。
どうぞ宜しくお願いします。

私が好きな巻数あるBL
・酷くしないで ねこ田米蔵
・性癖ヤバめなオトコに狙われました。 bov
・蜜果 akabeko
・俺達は新婚さんかもしれない ちしゃの実
・愛しのXLサイズ 重い実
・ふたりの息子に〜シリーズ 佳門サエコ
・ドラッグレス・セックス 辰見と戌井 エンゾウ
・ひみつのセフレちゃん ヤマヲミ
・ジュリアが首ったけ 扇ゆずは
などなどが3冊以上だと上記が好きです。
エロラブが好きなので、是非オススメがあれば教えて下さい!

回答一覧

13. No Title

>>12
ごめんなさい
私の挙げた作品は無視してくださいー

12. No Title

ほんと要らんお世話なんですが

ただいまおかえり

も派生カプあります

11. No Title

高嶺の花は、散らされたい→ 高嶺の花は、乱されたい/左京亜也先生(継続中)
クロネコ彼氏シリーズ/左京亜也先生
笑う鬼には福きたる/山本小鉄子先生
簡易的パーバートロマンス/赤原ねぐ先生・瀬森菜々子先生(継続中)
夜明けの唄/ユノイチカ先生(継続中)
馬鹿とハサミ/ひなこ先生(継続中)
レムナント/羽純ハナ先生
俺は頼り方がわかりません/腰乃先生
三村家の息子/明治カナ子先生
これから俺は、後輩に抱かれます/佳門サエコ先生

お返事ありがとうございます!
お役に立てれは幸いです^^

4番さんのご指摘の通り「明日はどっちだ!」はサブカプも少々出てくるんでした。少なめですが。失礼しました。

もう少し思いついたので、こちらもよろしければチェックしてみてください☺︎

10. No Title

カテキョ
花を召しませ
ただいまおかえり

9. No Title

すみません。ちょっと反則かもしれませんが
雫 花びら 林檎の香り 川唯東子先生
元々こちら3巻完結だったのですが
今は新装版で上•下として出てるようです。

ステキなお話なので一応挙げさせてください。

8. ありがてぇ…ありがてぇ…

トピ主です。
皆様の教えてくださってる作品を全確認中です。
本当ありがとうございます。
まだまだ知りたいので、このままトピを残し、追い求めていこうと思います。
本当ありがとうございます!BL最高ー!

2

7. No Title

>>5
そうでした…!
のみ×しば、、、そのターンに入ってました‼
フォローありがとうございます!

トピ主さま
すみません…!

お詫び?に追加で…
コミックパーティ ワンダーラブ|山野でこ先生
僕のおまわりさん|にやま先生
3巻、完結です

良ければご確認下さい
私もシリーズ、大好きです♪
気になる作品を一緒にチェックさせていただいてます
トピ立て、ありがとうございます!

6. わほーい!

>>3
私の趣向に合わせようとして下さり誠にありがとうございます!
基本何でも食べます!

下記を読んだことないので買います!
・神様なんか信じない僕らのエデン←試し読みの時点で好きです
・アフター・ミッドナイト・スキン

秋山くん!あー!好きでーす!
ありがとうございます!!

0

5. No Title

夏目イサク先生出ていませんね♪
『花恋つらね』『飴色パラドックス』
『教師も色々あるわけで』『最恐教師』大和名瀬先生
『百と卍』紗久楽さわ先生
『ブルースカイコンプレックス』市川けい先生
『善次くんお借りします』玉川しぇんな先生
『俺達は新婚さんかもしれない』ちしゃの実先生
『だってまおうさまは彼が嫌い』山田2丁目先生
『俺と上司の恋の話』シリーズ ナナメグリ先生
『囀る鳥は羽ばたかない』ヨネダコウ先生
『気まぐれなジャガー』ウノハナ先生
『オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来た』ん村先生
『俺たちナマモノ?です』腰オラつばめ先生
『玉の輿ご用意しました』栗城偲先生 / 高緒拾先生
『恋をするなら二度目が上等』木下けい子先生
『狼は花の馨り』『狼の花嫁』りゆま加奈先生
『サハラの黒鷲』『サハラの幸福者』五月女えむ先生
『魔王イブロギアに身を捧げよ』梶原伊緒先生
『そして続きがあるのなら』シリーズ 内田カヲル先生
『二川くんは恋したい!』シリーズ 間宮法子先生
『君は夏のなか』シリーズ 古矢渚先生
『百日の薔薇 Maiden Rose』稲荷家房之介先生

※少年の境界 と 明日はどっちだ! と のみ×しば は良いお話なんですが派生カプあります

4. No Title

【完結】
蟷螂の檻|彩景でりこ先生
gift|一ノ瀬ゆま先生(3巻)
エスケープジャーニー|おげれつたなか先生(3巻)
ボーイズラブ!|松本ミーコハウス先生(3P)(3巻)
雪と松|高橋秀武先生(3巻)
犬と欠け月|ウノハナ先生(3巻)
媚の凶刃シリーズ|池玲文先生
僕を悪い子にして|灰田ナナコ先生(3巻)
月と太陽→華と楽|阿部あかね先生(タイトル変わってますが同一CPです)(3巻)
それでも俺のものになる|高崎ぼすこ先生
キスアリキ|新田祐克先生(3巻)
ヤクザ教師とハメられ王子|シギ乃先生
おはようとおやすみとそのあとに|波真田かもめ先生
アホエロ|重い実先生(3巻)
兄弟失格それ上等|中川カネ子先生(3巻)
幼馴染じゃ我慢できない|百瀬あん先生(3巻)
有休オメガ|藤峰式先生
※内容は下に行くほどライトな感じかな?と思います
エロはほぼ全部そこそこ~そこそこ以上

【継続中】
ビッチなあの子の言う通り!|橈やひろ先生
ハッピークソライフ|はらだ先生
お前に抱かれるなんて聞いてない!|夏原サイケ先生
セラピーゲーム→セラピーゲームリスタート|日ノ原巡先生
のみ×しば|田倉トヲル先生
※エロ度、高い順で並べてます

【3巻以上?】
本編は2巻なのですがその後の同人番外がたくさんあります(全て電子で購入可能)そしてとてもおススメなので良かったら
もういちど、なんどでも。|阿仁谷ユイジ先生

たくさんですみません!既出作品も大好きです

3. No Title

テンカウント全6巻 宝井理人先生
神様なんか信じない僕らのエデン 一ノ瀬ゆま先生 現在3巻まで
アフター・ミッドナイト・スキン にむまひろ先生 現在3巻まで
秋山くん全4巻 のばらあいこ先生

エロラブ違いでしたら申し訳ないですがお時間あればチェックしてみてください。

2. わーい!

>>1
瞬時かつ丁寧にありがとうございます!
あ!それそれ!っていう、好きなものが被ってて嬉しかったです☺️
特に、少年の境界、悪癖好きです…最高です…

下記読んだことないので、買ってみようと思います!
楽しみです!
・25時、赤坂で
・スイートハートトリガー←続編あるとは気づかなかったので嬉しいです!
・あしたはどっちだ!
・GAPS
・憂鬱な朝
・スモークブルーの雨のち晴れ

ありがとうございました!

1

1. No Title

食べてもおいしくありません/山田2丁目先生(継続中)
ナカまであいして/百瀬あん先生(継続中)
ロストバージン/那木渡先生
鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。/あらた六花先生(継続中)
悪癖/イイモ先生
25時、赤坂で/夏野寛子先生(継続中)
スニーキーレッド/たなと先生
GAPS/里つばめ先生(継続中)
ララの結婚/ためこう先生(継続中)
シャングリラの鳥/座裏屋蘭丸先生(継続中)
コヨーテ/座裏屋蘭丸先生(継続中)
美しい野菜/松本ミーコハウス先生
スイートハート・トリガー/ニャンニャ先生
少年の境界/akabeko先生
憂鬱な朝/日高ショーコ先生
明日はどっちだ!/山本小鉄子先生(継続中)
スモークブルーの雨のち晴れ/波真田かもめ先生(継続中)

たくさんですみません。自分のおすすめです。
中には癖のある作品もあります。
よろしければお暇な時にでもチェックしてみてください☺︎
お好みに合う作品があれば幸いです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP