答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



匿名テスト用雑談トピ♪

匿名

13/09/23 11:06

回答数:5

こんにちは、いつもお世話になっておりますsnowblackです。
先週の連休は台風に大わらわでしたが、
東京地方この連休は秋らしいお天気に恵まれました。

先週告知があった答姐上での新匿名システムが
実際にはどんな感じになるのかな?と思い、
テスト用のトピックを立ててみました。


新システムは以下の通り。
『現在、匿名の書き込みは「匿名さん」と表示されますが、
今後、同じスレッド内の書き込みに関しては、
「匿名1番さん」「匿名4番さん」というように
スレッド内では発言者識別可能な表示になります。
この匿名識別は、同一スレッド内のレスにのみ適用されます。』


匿名表示のテスト用ですので、楽しい話題や
ちょっとした感想など、軽い話題を一言お願いします。
愚痴や批判などのネガティブな話題は避けて頂けると幸いです。

続けて、あるいは暫くしてなど、複数回お越し頂けますと
テストとしてよく分かるのでありがたいと思います。

このようなトピですので、トピ主はあまりおかまいしませんが
よろしくお願い致します。


回答一覧

5. またまた出てきましたが。

>>3さま

閉めの書き込みを書いている間に、
お越し下さりありがとうございます。
帯ぐっしゃりは悲しかったですね……(T_T)
それは、本屋さんに訴えましょう!

ではでは、改めてFin.

0

4. あれ?番号表示されませんね?

すいません、トピ主です。
どうも、ここまでのところでは従来通りの表示ですね。

20日の時点で来週以降ということでしたので、
今日はもう新システムかと思ったのですが、まだのようです。

2の匿名さん、早速のご参加ありがとうございました。
これではテストの意味がないので、一旦閉めて
また後日改めて立ち上げさせて頂こうと思います。

ということで、また〜〜。 
Fin.

1

3. 昨日あったちょっと悲しいこと

ネット書店で購入したBL新刊本が届きましたが・・・

帯がぐっしゃり破れていました。

完品こだわり派なので、かなり悲しいです。

2. 参加してまみす!

さてさて、どんな感じになるのやら。
今日は秋晴れのいいお天気ですねー
外気はちょっとヒヤッとしますが、暑がりな私には気持ちの良い天候です(*´ω`*)

夏場は汗だくになるので家の中の細かい掃除は避けてきましたが、そろそろ着手できそう♪

1. 早速自分でレスしてみます。

トピ主のsnowblackです。
えっ……と、何を話そう……?
昨日舞い上がる程素敵なことがあり、帰りに日傘を電車に忘れましたorz;

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP