答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



攻め2人の3Pもので攻め同士のキスシーンがあるもの探してます

匿名

23/09/12 05:49

回答数:9

最近3Pものにハマりかけているんですが、攻めvs攻めみたいな攻め同士がバチバチしてるものが多く、攻め同士で仲良いものも見たいのですがあまり見かけません。

キスしちゃうぐらい攻め同士もラブラブな3Pものってありますか??

・攻めリバ受けが1人ずついるようなサンド?連結?もの
・攻め同士が合体、攻めキャラがリバになるもの
・死ネタ

以上のものはなしでお願いします。

大分わがままな条件にしてしまいましたが、もしあれば教えていただけると嬉しいです。

回答一覧

9. No Title

リバなしだと大分厳しい条件になっちゃいますね~

体当たり♡真剣交際/だん先生

ぐらいしか思い当たらないです。エロエロなのでご注意を。

8. No Title

受けに対しての気持ちと比較するとラブラブ♡って程ではないものもありますが…無理矢理とか嫌々ではないかな?と思う仲良し!程度な作品もありますが良かったらご確認下さい

ハイキー×ローキー|灰田ナナコ先生
どっちとキスする?|風呂前有先生
あいとまこと|森世先生

3人でキスする作品も一応…(攻め2人のみ描写はないのですが)
僕が花嫁になった理由|鈴井アラタ先生

7. No Title

>>6
ごめんなさい、横から補足で…

同人誌(短編として電子配信あり)までいくと、トピ主さんの条件から外れるので、ご注意ください。

本編(上下巻と新婚編上中下巻)のみでお願いしま~す

6. No Title

こんなの運命じゃないから勘違いしないで(ちふゆ先生)
こちら条件にあってると思います。オメガバースで攻めα2人×受けΩ1人。攻め同士も仲良しでキスしてますが、リバはないです。

5. No Title

ラブだけでは言い表せない複雑な関係なんですが、シチュある作品です
『チョコストロベリーバニラ』彩景でりこ先生
『ひずむ三角、ほどけて絡む』碗島子先生

4. No Title

ラブラブじゃないとダメですよねぇ…?
世尾せりな先生の愛したがりWダーリンという作品で攻め同士のキス描写がありますが、攻め同士は血の繋がった兄弟だしキスするのも仲良しでするわけじゃなく大人しくさせるためにするだけだからそういうのはちょっと違いますよね(^^;;

3. No Title

>>2

回答ありがとうございます。
リバが市民権得てる?などはよく分かりませんが、ちるちるのこの質問システムを利用するのは初めてでルールをよく理解していないにも関わらず軽い気持ちで質問してしまいました。不快にさせてしまっていたら申し訳ありません。

そして攻めキャラのリバはNGなのに攻め同士でキスしちゃうのがみてみたいというのは、私の気分というか好みというかただ見たいなと思ったからです。攻めと受けで仲良くHしてるのもいいのですが3人で仲良くしているのも見たくて、だったら挿入ありでもいいだろ!となると思うのですが、私は攻めと受けが挿入してる時にキスしたりキスマつけたり手繋いだりしてるいちゃいちゃ要素があるのと同様に攻め同士のいちゃいちゃ要素もほしく、攻め同士いちゃいちゃしながら受けを責めるっていうシーンを謎に見たくて、一応自分でも情報収集したのですがこちらでもしてみようと思いそこまで深く考えずに質問してしまいました。

語彙力がなさすぎて伝わらないかもしれませんが、この質問が見たくなければいつでも回答終了させていただきます。

2. No Title

ていうか攻めキャラがリバになるのはNGって、なのにキスしちゃうの矛盾してないですか?
リバが市民権得てるとか勘違いした人がここ荒らしてますけど、あなたもその仲間ですか?気持ち悪いこと言わないでください。

1. No Title

ありません!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP