答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



攻め視点の作品さがしてます!

生姜と豆腐

13/09/22 17:44

回答数:4

小説、漫画どちも探しているところです(^O^)

前半受け視点で後半攻め視点ってのも探してます!逆もアリ…

できれば攻めの性格は悪いほうが好きですね…
腹黒とかチャラ男とかヤンデレも大好き(≧∇≦)

ワンコ攻めも大好物なのですが、ワンコ攻め視点の作品を読んだことがありません

よろしければみなさん、知っている攻め視点作品教えてください(´・Д・)」

回答一覧

4. No Title

攻め視点、私も好きです。
でもなかなかないですよねー。

そんな中、性格悪い攻めで思い出したのは
「くちびるに銀の弾丸」秀香穂里
 一冊全部攻め視点。年下攻め。
 LOVE度の上がった続編もあります。

「さようなら、と君は手を振った」木原音瀬
 前半攻め視点、後半受け視点。従兄弟。
 前半の話を深井結己さんが同名で漫画化されています。攻め視点。

どちらも、受けと関係を持ちながらも女遊びをするなど、受けに対する扱いがヒドイ!
誠意なんてまるで持ち合わせていない攻めですが、途中でそんな余裕こいてる立場じゃなくなるのでザマミロwとなるのですw

3. 条件にあう私的おすすめBL小説は

あくまで私がかってに面白い!これおすすめ!!!と思っているものなので、質問者様にあうかどうかはわかりませんが、興味があれば読んでみてください。

前半受け視点で後半攻め視点でワンコ攻めな作品

てのひらに魔法のキスを (アズ・ノベルズ) 朔田 ←一押し
年下攻 ワンコ攻 記憶喪失 健気攻

主人公の受けの視点から始まり、
途中で攻め視点にかわり、謎がそこでわかるような話です。
伏線を上手くはってあり、攻め視点に変わった所で、
あ、あのときの攻めの行動はこういうことをあらわしていたのか
とわかります。

ひたすら受けに尽くす健気な攻めの様子に泣けます。おすすめです。


ほか、作品全体が攻め視点でおすすめは

本日、ご親族の皆様には。 水壬楓子
同級生 再会 攻め視点 / 年上攻 幼馴染 再会 クーデレ受

恋愛ビースト (ショコラ文庫) 火崎勇
人外  攻め視点 ケモミミ 犬(攻)

セクレタリーはセクシーで (シャレード文庫) しみず水都
主×従 年上攻 健気受 攻め視点

君は笑顔で嘘をつく (コバルト文庫 (か14-6) 鹿住槇
年上攻 再会 ツンデレ受 健気受 身代わり 攻め視点

モルグの番人 (白泉社花丸文庫) 今城けい
同級生 攻め視点

春ものがたり (セシル文庫 よ 1-2) 吉田珠姫
同級生 悲恋 病弱(受) 転生 再会 攻め視点

など。


その他、私的おすすめBL小説リスト
上の本を何冊か読んでみて私と好みがあいそうならこちらもぜひv

http://booklog.jp/users/kokeisi

0

2. No Title

>>1

ありがとうございます!

どちらも調べました(´・Д・)」さっそく買って読んでみたいとおもいます!

ビューティフルサンデーのあらすじ見たのですが、もろ自分の大好きな話っぽいので楽しみで仕方ありません(>_<)
最初は攻めは受けを好きじゃないのに、だんだん好きになるっていうの大好きなんです!!!しかも攻め視点!!!
まだ読んでませんがいい作品に出会えました笑
ありがとうございます(*^_^*)

0

1. 攻め視点。

ワンコ攻め視点と言って真っ先に思い付いた作品があります。

いおかいつきさん「好きこそ恋の絶対」からの絶対シリーズはいかがでしょう。

性格悪い攻め視点なら、雪代鞠絵さん「ビューティフル・サンデー」が傲慢攻め視点です。受けが健気なショタっぽいのでそれがだいじょうぶなら。

どちらも小説です。お好みに合えばいいのですが…

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP