答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



表題作以外の話も収録されてる本は試し読みで全ての受け攻めのビジュアルだけでも確認出来るようにして欲しい!

匿名

23/09/10 23:42

回答数:6

質問ではありません、はい

共感できる人いますか!!

基本は試し読みは表紙から数えて数ページまでがほとんどですが、たまーに全ての収録作の表紙や冒頭をちょびっとずつ読める奴もあるんですよね。それをデフォルトにして欲しい

回答一覧

6. No Title

お気持ちわかります!
短編集だと裏表紙に全キャラ集合していたりしますが、電子だと分からないですよね…
私は事前にレビュー等で全話のCPを確認しています

5. No Title

>>3
それは無理、というか現実的じゃないですね……採算が合わないので。
表題作以外の話は単行本化するにはページ数が足りない短編でしょうし、それを表題作と共に収録して販売する事自体は全く問題ないです。

どうしても表題作しか読みたくないなら今のご時世電子書籍サイトで単話切り売りしてますし、そっちを読めばいいんじゃないでしょうか。

4. No Title

単行本収録の表題作以外の話(読み切りが多いですね)は、目次にタイトルが出ているので、そのタイトルで検索してみると、読み切り単話として別売りもされていることがあり、その場合はそれを試し読みをすることで受け攻めのビジュアルを確認できます。

3. No Title

わかる。
そもそも表題作以外の話載せるのやめてほしい。
別にしてほしい。

2. No Title

わからなくもないです。

1. No Title

出版社に言った方が早いんでは

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP