答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



徹頭徹尾敬語な受け

匿名

23/09/10 23:19

回答数:6

重度の敬語フェチです。
敬語受けでよく検索していますが、
「特別な関係なんだから敬語は外そう♡」みたいな展開になると
「ちがあああああう!!!!!」となってしまいます。
大切な相手にだけタメ♡みたいなギャップを私は求めていない…!!
プライベートはタメ、みたいなのもNGです。頼むから素が敬語であってくれ。
もうとにかく敬語。誰が相手だろうと絶対敬語。モノローグが敬語じゃないのはギリ許せるけど誰かと話す時は絶対敬語!!!
一人称が私、「〜でございます」みたいな喋り方だとスタオベですが贅沢は言いません。

敬語フェチを拗らせた可哀想な腐女子を救ってください。

回答一覧

6. No Title

『友達を口説く方法』 青山十三先生

一人称は私、モノローグは敬語ではなかったです。

5. No Title

>>4
訂正させて下さい。 尊敬語も入ってました。
どうでもいいですよね、すみません。今読み直し始めたら気になってしまって。

敬語の試し読みなのですが、電子書籍ストアの試し読みだと確認できませんでしたが先生のXやpixivだと確認できました。 よろしければぜひ。

4. No Title

『秘密の森の魔術師はのどかを願う 』 蔓沢つた子先生

一人称は私、敬語と言っても丁寧語のみで「〜でございます」よりはかなりラフな感じです。モノローグも丁寧語でした。 
とか言って敬語になっていない見落としがあったらごめんなさい。
執事系の敬語ではないので、一度好みの敬語具合かご確認ください。

3. No Title



沖田有帆先生 大人になったら抱くからな

執事の受けは敬語なのが多いですね

紗良サアヤ先生 オメガの隠しごとは、ホテルのなかで

こちらも受けが綺麗な敬語です

2. No Title

素が敬語‥で
星空を見つめたそのあとで
が思い浮かびました。
主従とか身分差とかでない自然な敬語です。

1. No Title

憐れなβは恋を知らない/屋敷シマ先生 

こちら当てはまるかと。
検索されているとのことなので、既読でしたらすみません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP