答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



おすすめのコミックを教えてください

匿名

23/09/10 21:00

回答数:8

テンカウントからBLに本格的にハマり
結構有名作中心に読んできました。
次に何を読もうか自分で探すのに
限界を感じているので
おすすめのコミックスを
教えていただきたいです。

以下は好きなコミックスです
十二支色恋草子 
佐々木と宮野
恋するインテリジェンス
セラピーゲームシリーズ
赤い糸の執行猶予
叶わぬ恋の結び方
さよならゲームシリーズ
のみ×しば
などです。
紙派なので
紙で簡単に手に入るコミックスだと
なお嬉しいです。姐様がたよろしくお願いします。

回答一覧

8. No Title

>>7
またたくさんありがとうございます。
そんなに言うなら抱いてやる、ナカまで愛して以外は未読です。
あまり気にしていませんでしたが、受けを大切にする攻め確かに好きかもしれません。
おすすめいただいたものは試し読みをして気になったものから購入していこうと思います。

7. No Title

既読作品から受けを大事にする攻めがお好きな感じなのかな?と思った上でのおススメをさせて頂きます
解釈違ったらすみません!
(尚、驚く位匿名4番さんの挙げられた作品、私もおススメしたい‼と思った作品が被っていますwそして1番さん2番さんの作品も確かに~‼と思います)

運命だけどあいいれない|永条エイ先生
お父さんは性的コンテンツ|池玲文先生
そんなに言うなら抱いてやる|にやま先生
ナイトミルクヘブン|秋吉しま先生
ROUGE|桂小町先生
ロンリープレイグラウンド|ダヨオ先生
キスで溶かしたそのあとに|まさき茉生先生
僕のセックススター|ためこう先生
PUNKS△TRIANGLE|沖田有帆先生


▶既読作品より少しクセ強めですが新規開拓になるのでは?と思うチャレンジ作品(苦手・地雷あればすみません)
鳴けないトヒコ|碗島子先生
月と太陽|阿部あかね先生
アホエロ/愛しのXLサイズ|重い実先生
ビッチなあの子の言うとおり!|橈やひろ先生
風俗狂いですが年下男子に告られました|彩景でりこ先生
悪癖|イイモ先生
蜜果|akabeko先生


▶設定がケンカップル・切なくないすれ違いなのですがハマりやすいのでは?と思うのでこちらも新規開拓でのおススメです
相原君と嘉島君はラブコメかもしれない 1|キシモト先生
なんで恋敵が気になんねん!?|トリメ先生
ナカまであいして|百瀬あん先生
両片恋のススメ|阿仁谷ユイジ先生
フェイクファクトリップス|末広マチ先生
裏切り者のラブソング 1|外岡もったす先生


たくさんですみません
何か次に読む作品候補になれば嬉しいです
良かったらご確認下さい

6. No Title

>>5
たくさんありがとうございます。
ほぼ未読なので時間がある時に試し読みから
始めようと思います。

5. No Title

25時、赤坂で/夏野寛子先生
シャングリラの鳥(継続中)/座裏屋蘭丸
少年の境界/akabeko先生
チキンハートセレナーデ/大島かもめ先生
糸永くんの恋の糸/奥田枠先生
外村探偵社の招かれざる客/草間さかえ先生
僕はキミと恋がしたい/木田さっつ先生
イキガミとドナー/山中ヒコ先生
スモークブルーの雨のち晴れ(継続中)/波真田かもめ先生
ちょっと待とうよ、春虎くん/あめきり先生
ごちそうΩはチュウと鳴く/はなさわ浪雄先生
ワリキリ/中川カネ子先生
スニーキーレッド/たなと先生
I'm in Love/阿部あかね先生
うみのお城/蜂煮先生
割れたカップを戻すには/ヲリコリコ先生

たくさんですみません。
いろいろおすすめあげてみました。
未読作あれば、お暇な時にでもチェックしてみてください☺︎

4. No Title

>>2
たくさんのおすすめありがとうございます。
嫌いでいさせて、カラーレシピは既読でした。
あとは未読なのでまずは試し読みから始めようと思います。

もうちょっと知りたいのでトピはもう少し開けておきます。

3. No Title

>>1
たくさんおすすめありがとうございます。
花恋つらね、裸族の花嫁は既読です。
あとは未読なのでまずは全部試し読みしようと思います。

2. No Title

「嫌いでいさせて」
「夜明けの唄」
「犬も歩けば恋がはじまる」
「カラーレシピ」
「穢れのない人」
「マイリトルインフェルノ」
「息できないのは君のせい」
「コヨーテ」
「ミッドナイトレイン」
「遥か遠き家」
「心中するまで、待っててね。」
「蛍火艶夜」
「バックヤード・ラヴァーズ」
「寄越す犬、めぐる夜」

をおすすめします。

1. No Title

『明日はどっちだ!』山本小鉄子先生
『今夜ベッドで待っていろ』斉川冬先生
『ゴールデンスパークル』鈴丸みんた先生
『花恋つらね』夏目イサク先生
『黄昏アウトフォーカス』じゃのめ先生
『ロマンチック・ラメント』左藤さなゆき先生
『フェロウメロウ』ゆいつ先生
『口下手は恋に事故る』羽毛先生
『有休オメガ』藤峰式先生
『恋する鉄面皮』中田アキラ先生

佐々木と宮野はアニメでしか観てませんが、あとは私も好きで全部読んでます
↑そんな私がおすすめな作品です(既読かもしれませんが)
少し前の作品も↓
『デキる男』猫田リコ先生
『オトコ心』神田猫先生
『裸族の花嫁』せら先生

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP