答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



日常系のほんのりアニメ

匿名

23/09/10 16:34

回答数:8

ほんのりBLを感じるアニメがあれば教えて下さい。
少年漫画系ではなく、日常系のサラッと見れるものだと嬉しいです。今まで見たものだと、うらみちお兄さんがかなり好きでした。

回答一覧

8. No Title

>>7
失礼しました。

7. No Title

✄-------チョキチョキ-------✄--------チョキチョキ--------✄

6. No Title

>>5
別に重複したっていいじゃん。
神経質すぎ。

5. No Title

なんで「男子高校生の日常」が何回もでてるんですか?他人の書き込みチェックすらしないんですか?

4. No Title

「男子高校生の日常」
「おそ松さん」

↓は女子の比率と男女恋愛要素高くなってくるかも
「桜蘭高校ホスト部」
「斉木楠雄のΨ難」
「SKETDANCE」


日常ギャグ系サラッとで男子比率が高いの選びました。
BL要素はあまりないかもです。
あと高校生物多いから求めているものでは無いかも。

3. No Title

ドジさえクールにキマる男子たちの日常コメディ
『クールドジ男子』

2. No Title

「男子高校生の日常」
友情コメディです。

1. No Title

男子高校生の日常

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP