答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



攻めがいいキャラな作品

匿名

23/09/10 02:39

回答数:16

個人的に受けを注目してしまう部分があり、受けにはこだわりがあるのに攻めには全然ない状況になっているので自分の攻めの好みを把握出来ればもっといい作品に出会えるのではと思い質問させていただきました。
この攻めいいなあ、となるような作品あれば教えてください^^

回答一覧

16. No Title

>>15
追加!ありがとうございます。
始めて見るような攻めなのでとても気になります。
試し読みしましたがコメディな雰囲気で気に入ったので購入してみます♪
ありがとうございました!

15. No Title

追加で
村上キャンプ先生のスクリーン

気持ち悪いところもありますが(笑)←いい意味で
とても一途で喜んで受けに尽くすタイプの攻めです。

14. No Title

>>12
色んなおすすめの攻めが知りたいのですごく嬉しいです!
読んでみますありがとうございました(^^)

13. No Title

>>11
沢山ありがとうございますとても嬉しいです!
すべて読ませていただきます。
特に高嶺の花は、散らされたいはずっと気になっていたものなので購入しようと思います(^^)
ありがとうございました!

12. No Title

逆にスパダリじゃない(私見)攻めとかいかがでしょう?

⚫︎闇持ち
 gift/一ノ瀬ゆま先生
 The apple of my eye/円場喜与先生

⚫︎B系
 理解できない彼との事/碗島子先生

⚫︎クズの人たらし
 灼熱アバンチュール/有間しのぶ先生

⚫︎タイムトラベラーな中世騎士
 イケメン騎士を拾ったんだがどうしたらいい?/山田南平先生

11. No Title


高嶺の花は、散らされたい/左京亜也先生
男前な俺様攻めがめちゃくちゃカッコいいです。

憂鬱な朝/日高ショーコ先生
一途な年下ワンコがスパダリになります。

飴色パラドックス/夏目イサク先生
とにかく男前な攻めが魅力。

スニーキーレッド/たなと先生
暴力的だった攻めが、段々と溺愛攻めとなります。

そんなに言うなら抱いてやる/にやま先生
ロストバージン/那木渡先生
ブラットテイマー/キング/キタハラリイ先生
I'm in Love/阿部あかね先生
シャングリラの鳥/座裏屋蘭丸先生(継続中)
スモークブルーの雨のち晴れ/波真田かもめ先生
仕事ではおわりのランデブー/草間さかえ先生
運命だけどあいいれない/永条エイ先生

たくさんですみません。
私の好みで、男前や雄みの強い攻めの作品多めとなってしまいました。
よろしければお時間のある時にチェックしてみてください
主様に刺さる攻めが少しでもいれば幸いです☺︎

10. No Title

>>9
どちらも初めて聞く作品なので見て見ます!ありがとうございました。

9. No Title

朝田ねむい先生の「マイリトルインフェルノ」と「スリーピングデッド」

8. No Title

>>4
ありがとうございます!お父さんは性的コンテンツとても気になっていたので購入してみたいと思います!他の作品も読んでみます。ありがとうございました^^

7. No Title

>>3
攻めが売りの作品、!とても気になります。おすすめ読んでみます!ありがとうございました^^

6. No Title

>>2
ありがとうございます!細かくかいて頂きとても分かりやすいですありがとうございます!読んでみます^^

5. No Title

>>1
ありがとうございます!皆様が思ういいキャラな攻めが知りたかったので嬉しいです。おすすめ読んでみます!ありがとうございました^^

4. No Title

その作品の中で攻めに比重があると(個人的に)感じている作品です。

その肌の熱さをおぼえてる ジョゼさん
健気な尽くし系

優しすぎるのでやりなおし! 汐見モリさん
攻めの泣き顔が◎令和のS攻めってこれでは?

お父さんは性的コンテンツ 池玲文さん
攻めが(も?)爆イケ

めぐってひらいて 笹田さなさん
素直包容力策士年下攻め

3. No Title

個人的に攻めがうりだと思う作品を。
○ちょっと情けない笑える攻め
ばかの恋(ツブキ先生)
さくらん暴☆ラブテロリズム(山口すぐり先生)

○幸せになってほしい健気or不憫な攻め
ピットスポルム(三上志乃先生)
ハッピー・オブ・ジ・エンド(おげれつたなか先生)
今宵おまえと(木下けい子先生)

2. No Title

秘めた想いはデカイ攻め
『明日はどっちだ!』山本小鉄子先生
↬既刊数多いですが4巻が最高です

ヘタレ攻め・包容力攻め
『恋する鉄面皮』中田アキラ先生
↬こちらも既刊数ありますがシリーズでいろんなタイプの攻め受けが読め

健気攻め
『今夜ベッドで待っていろ』斉川冬先生
『のみ×しば』田倉トヲル先生
↬受けとの体格差も楽しめます

世話焼き攻め
『君は純愛にふさわしい』Luria先生
『この手を離さないで』咲本崎先生
↬オメガバース作品 性格男前のα達です

クーデレ攻め
『タカラのびいどろ』鈴丸みんた先生
『ロマンチック・ラメント』左藤さなゆき先生

いい身体攻め
『裸族の花嫁』せら先生
『秘め婿』芹澤知先生

言葉が通じない
『口下手は恋に事故る』羽毛先生
『有休オメガ』藤峰式先生
↬「・・・っす」日本人なんですが上司の常識が通じない年下攻め

お好みの攻めが見つかるといいですね♪

1. No Title

トピ主様の好みと違ったら申し訳ないですが
個人的に好きな攻めでパッと浮かんだのは

アフター•ミッドナイト•スキン にむまひろ先生
体感予報           鯛野ニッケ先生
溺れるアンチロマンス     永条エイ先生

ちょっとSっけがあるけど受けに一途でしれっと溺愛
みたいな攻めが私は好きです。
もしトピ主様がおっしゃる いいキャラ と全然解釈が違ったらすみません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP